※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

お腹の張りが増えてしんどいです。気圧の影響でしょうか?同じ経験の方、教えてください。

現在31週2日で切迫早産で自宅安静中の者です。私の住んでいる地域は昨日から大雨で今日は止みましたが曇りです。ここ2.3日お腹の張りも少なく調子良かったのですが、昨日の夕方くらいから横になっていてもお腹の張りが多く身体もなんだかしんどいです。気圧の影響でしょうか??同じような経験ある方いたら教えてください!

コメント

ちぃ

気圧の変化、ものすごく体に出るタイプです!
妊娠前から低気圧だと頭痛になったり。
妊娠中の今は張りが多くなったりします。いつも晴れならいいのに。。。

  • はるはる

    はるはる

    やっぱり多少は関係あるんですね💦妊娠前は晴れでも雨でも体調
    に変化無かったので心配で😭梅雨早く終わって欲しいです…(泣)

    • 6月22日
R.9.2

はじめまして‼⍥⃝‼
1人目をこの時期に出産してますが
助産師さんが「梅雨時期は
出産多いのよねー( ⌯᷄௰⌯᷅ )」って
嘆いてましたし私自身も
雨の日は張りやすかったので
影響あると思いますよ😫!