※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
妊活

周期がズレて29日目に出血があり、着床出血の可能性が気になる状況です。検査薬はまだ試しておらず、普通の出血が続く場合はリセットとの不安もあります。

妊娠希望です。周期が28から31日とズレがあるのですが、今日は29日目で先ほどトイレにいったら織物に出血がまざっていました…。
着床出血の可能性ありますでしょうか💦
いつも初日から出血多いので、いつもと違う出血に期待してしまいます。
体温は記録つけてなかったのですが、平熱よりは高いです。

検査薬は早期検査薬を持っていないのでまだ試していません💦
次トイレにいって普通に出血してたらリセットですよね?
う~~😭リセットではありませんように🙏🙏🙏

コメント

あおい

私も同じ気持ちです。出血ではまだないですが、少し茶おりのようなものがショーツについていてこれはもしや?と思いがっかりしてます。

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    着床出血て全体の一~二割らしいですよね🤔
    焦っても仕方ない事だと分かってても焦っちゃいます😭
    お互いに授かれると良いですね。

    • 6月21日
  • あおい

    あおい

    そうですよね。焦っても仕方ないのは分かってるんですけどね😖💦気長に待ってみます!

    • 6月21日