※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

私は男っぽいと言われ続けてきました。家族が男性ばかりだったからだと思います。同じような経験をされた方いますか?

私は昔からガサツで性格もきつめでメイクもしないし友達とかに男っぽいってずっと言われてました!
旦那にも男かよってめっちゃ言われます😭
多分私の家には小さい頃から母が居なく父と兄2人と暮らしてきて従兄弟も4人いながら全員男😱
周りが男すぎたから私も男っぽくなったんだと思います!
同じような方おられますか?

コメント

ウサビッチ

わたしもガサツです\(^^)/

  • みさ

    みさ

    そうなんですね😊

    • 6月21日
るーま

逆に女系家族で男の子が欲しかったらしく、父親が息子のように扱って来たので基本男のような性格になりました(^_^;)
旦那よりたくましいです。苦笑

  • みさ

    みさ

    なるほど笑
    私もそれです笑

    • 6月21日
( ¨̮ )☆

全く同じ事言われます✧ \( °∀° )/ ✧笑

  • みさ

    みさ

    嫌ですよね。本当に笑

    • 6月21日
ぽちょ

私もガサツで女っぽいところ、ありましぇーん(笑)

  • みさ

    みさ

    そうなんですね笑

    • 6月21日
ママ

私も男っぽいって言われます。笑
男の中の男だねとよく言われます😑
性格上女の人は苦手で、仕事も職人で、周りは男だらけです。笑

  • みさ

    みさ

    私も女の人苦手です💦
    私も職場復帰すると男だらけです笑

    • 6月21日
猫LOVE

私も子供の頃から兄貴がいて、幼馴染も男の子だったので男っぽい性格だとよく言われます💦

とにかく連れションとか、女特有のつるんだりネチネチした感じが嫌です😅

  • みさ

    みさ

    やっぱり周りがそうだとそうなりますよね💦

    あーわかります!
    女の人は喧嘩してもネチネチネチネチ…
    本当めんどくさいです💦

    • 6月21日
ママリ

うちも父子家庭で3人兄弟の真ん中で上も下も男です😊
父に私は次男て言われてました笑。
親戚も男系家系です!
化粧はほどほどにしますが何でも大雑把で料理も男の料理みたいなのしか作れません笑。
群れるより1人でいる方が気楽で、男友達と遊ぶ方が楽しかったです😅
旦那も3人男兄弟なのでホント周りに女がいません💦
娘だけが癒しです笑

🦖🦖

わかります😔
ガサツすぎて色々と荒く扱ってしまうこともあるので
最近は女らしく?行動するよう気にかけています。(笑)