※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

朝、起きたら下痢みたいな痛みがありました。持続的な感じで一時間くら…

朝、起きたら下痢みたいな痛みがありました。
持続的な感じで一時間くらい。お腹の張りはありません。
トイレにいくもなにも出ず。
とりあえず横になってたら、いつのまにか寝てました笑
起きたら痛みは消失してました。

前駆陣痛ですか?
お腹が張らない前駆陣痛もありますか?
本陣痛は痛みと張りが必ずセットで来るんでしょうか?(>_<)

コメント

②児ママ

本陣痛のときも張りわからなかったです😅
痛みがおさまったんなら前駆陣痛かもですね🙋
陣痛きたら寝れないです😵💧

  • みんみん

    みんみん

    そうなんですね😵💦
    本陣痛でも張りがないこともあるんですね…いざというとき本陣痛って気づけるか不安です😭

    • 6月21日