※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい(29)
妊娠・出産

25週の胎動や痛みについて気になることがありますか?逆子や出血はないようですが、チクっとする感覚があるようです。

今日から25週なのですが、みなさんこの時期って胎動どんな感じですか?
まだ逆子とか気にしなくていいとわかってはいるんですけど、色んな所でボコボコなるし、子宮口?入り口の方を触ってるのか痛くはないのですがチクっとするような感覚があります…
特に血も出てないですし、目に見える変化は無いのですがなんとなく気になってしまって…

コメント

毎日色んなとこでボコボコしてますよ💕ちくっとする変な感覚も分かります👍「そこやめて~」って思わず言っちゃうことも(笑)逆子直ったばっかりですが、先生にはまだくるくるするからね〜って言われてます😀

• みい(29)

みい(29)

そうなんですね!
    安心しました〜🤤💕

ありがとうございます‼︎

• 6月21日
ちぃこ

いろんなところボコボコドンドンしますよね!笑
わたしも膀胱付近をチクチクされたりたまに強く蹴られるとトイレに行きたくなります(*_*)
毎回健診の時逆子になってるねーと言われます(^^)よく動いてるんだなあと笑

• みい(29)

みい(29)

トイレ行きたくなります!笑
    私も前回3週間前ですが、頭上だね〜って言われました

お腹に元気だな、おいw
    ってたまに言ってしまいます笑

• 6月21日
まぁぼ

いろいろな場所で動き回ってますよ😆‼右左上下いろんな場所を攻撃されてます😂

すごい下の方で感じることもいっぱいあって大丈夫かなーって思っていましたが、数日前に見たもらった時は正常な位置でいてくれてました☺

• みい(29)

みい(29)

ですよね!
    おんなじ人がたくさんで安心です☺️

• 6月21日