※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0208syo
妊娠・出産

生理不順で妊娠の可能性が気になります。検査薬は陰性で、生理が遅れています。子宮頚がん検査で排卵後の状態と言われました。妊娠可能性は高いとのこと。生理周期は30〜48日で、昨年死産経験ありです。妊娠の可能性はありますか?

生理不順の妊娠について質問です。
前回5/6〜11に生理があり、いまだに次の生理がきません。
基礎体温は測ってないのですが、妊娠してるかもと思い6/10に妊娠検査薬陰性でした。その後子宮頚がんの検査で産婦人科にいったので生理不順についてご相談しました。見ていただいた際は排卵後のようで10日ぐらい生理が来なければ、妊娠の可能性は高いと言われました。2〜3日後に少量の出血がありましたが、病院にいって今日で1週間で待てずに妊娠検査薬してみましたが、陰性でした。生理周期は30〜48日です。昨年死産経験ありです。これから、妊娠ってありえると思いますか?

コメント

yumama

ないとは言いきれませんが、仲良しをして3週間以上で検査薬をして陰性なら、可能性は薄いと思います。