※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにころ
ココロ・悩み

友達の結婚式に招待されなかったら嫌な気持ちになりますか?理由も含めて教えてください。

やっぱり、自分の結婚式に招待した友達の結婚式に自分が招待されなかったら嫌な気持ちになりますか??
もちろんただ呼びたくなかったとかじゃなくて、人数の都合とか妊娠出産とかも含めて招待しなかった場合です!

コメント

はじめてじゃないママリ

少し寂しいですけど、理由があるならしょうがないって思います😅

• ぱにころ

ぱにころ

ありがとうございます!

• 6月21日

わたしは、なりません。
ものすごく仲がいいとかならともかく、だんだん疎遠になっちゃいますし😅

子どもたちがいるので、今は誘われすぎても困っちゃうかもしれません。

むしろ自分はお祝いしてもらったのに、いいのかな??という気持ちになります。

• ぱにころ

ぱにころ

ありがとうございます!

• 6月21日
は

嫌な気持ちにはなりませんよ。招待した方から招待されなかったことあります!
けど私自身結婚式してるので、人数の都合とか体裁上呼ばなきゃ行けない人優先したとかあるだろなーで終わりです。
ただ招待されてないし、特に結婚報告も頂いてないのでお祝いは全くしませんが😂笑

• ぱにころ

ぱにころ

ありがとうございます!

• 6月21日