※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか☆
ココロ・悩み

彼とはとても愛しあってるんですけど、最近、彼の携帯を見てしまい、え…

彼とはとても愛しあってるんですけど、最近、彼の携帯を見てしまい、えっちなお店にこの前行ったみたいなんです。

私は、今、妊娠しています。妊娠してからは、あまり行為をすることが減り欲求不満で行ったのかなと思っています。
妊娠してからは、そーゆう行為が減ったことにはちゃんと理解してるとは言われ、そーゆう場所にお金を使いたくないと、最近、彼が話していたばかりなので、とてもショックです。

また、そのような場所に行かれたら、とても悲しいです。
妊娠中で、不安なことがたくさんあり、余計に、そのことについて深く落ち込んでいます。

• あやか☆

コメント

蓮ママ

蓮ママ

おはようございます。
うちの旦那も風俗行ってました‼︎

私は大激怒です(怒)
妊娠初期に発覚したので、私と2度とSEXしないか、性病検査をしっかり受けて2度と風俗行かないか選択をしていただきました。

風俗行って妊娠中の妻ともキスやSEXするなんてとんでもないですよ‼︎
母体が性病に感染したら胎児に重大な影響が出ます。
オーラルSEXでも性病は感染します。
男性はそんな事知らず呑気なものですもんね>_<

私は携帯は見ないのですが色々な知り合い情報で発覚しました。

携帯を見てしまった事を先ず謝って、キスやオーラルSEXでも性病は感染する事や、胎児への影響、HIVの事、2人で調べると旦那様も怖いなと思うはずです。

風俗で働いている女の子もきちんと検査している子はそれ程いないし、ましてや相手に感染されたまま知らずにいる子も多いので、今性感染症は広がって不妊になる女性までいるそうですよ‼︎
今は平気でSEXさせてしまう女の子も多いそうです。

妊娠中は風俗利用したら妻とはキスやSEXはダメです‼︎
もし感染して妻や子供に障害を負わせてしまうかもという危機感を旦那様に植え付けないと。
一時の快楽で子供に何かあっては大変です‼︎

感情的になり、長々と失礼いたしましたm(__)m

• 8月17日
ぴろすけ

ぴろすけ

そうですね。
悲しいですよね。
そもそも彼の方からそういう場所にお金使いたくないと言ってたのに、実際は嘘ついて行ってたようなもんですもんね(ー ー;)
私だったら、風俗行ったという事実よりも嘘つかれたたいうことの方がショックかも…

でも携帯見ちゃったのは、それはそれで悪かったですね。。

どうしてもこのままじゃモヤモヤするのだったら、携帯勝手にみてしまったことは素直に謝罪して、嘘ついて風俗利用したことには彼にちゃんと謝ってもらいましょうよ。
それと、病気のことが怖いから性病検査受けてもらう。妊娠中に病気移されたらシャレになりませんからね…。
ちゃんと2人で話し会えればベストですね。
頑張ってください。

• 8月17日
ぐーり

ぐーり

私も風俗に行った事より、嘘を疲れてた方がショックです…
一般の方と浮気するよりはいいのかな?と思ったりもします。

携帯を見るのは絶対、誤解したりモヤモヤしたり不安になるので、
妊娠中で情緒不安定になっていると思うので、不安になるタネはなるべく遠ざけた方がいいと思います。

• 8月17日
Yuri

Yuri

妊娠中に風俗なんてとめも悲しいですね(>_<)!
私なら携帯見たことを言い風俗に行った事を激怒します!携帯見たことを逆ギレされたらまた更に嘘ついた事に激怒するかもですねo(`ω´ )oまだ産まれてなくてもこれから父親になるのですから妊娠中の妻を支え稼いでもらわないと困りますしきちんと話し合った方がいいと思います(>_<)
それにやはり風俗ですから性病が1番心配ですね!!!性病検査は受けさせた方がいいかと思います!

• 8月17日
みさこ

みさこ

同じ悩み抱えてる方、結構いらっしゃるんですね。
横からすみません。
わたしもたぶん同じです。

携帯みたことはいいたくないので、なんとか、証拠をつかんでやりたいと思う日々です。

辛いですよね。
こんななか、SEXなんてしたくなかってし、ましてや、こんな、心の状態で赤ちゃん来てくれるわけないって投げやりな気分でした。
考えすぎて考えることに疲れた時、妊娠発覚。
ほんと変な話です。

もともと、確定的なことではなかったので、赤ちゃんができた以上、もうこうなったら信じ切ってやろうかなとも思っています。

• 8月17日
あいうえお

あいうえお

私もそれが不安で旦那に聞いてみたら
そんなことないって言ってたけど
最終的には正直に溜まってる
行きたいけど…ってな感じで
打ち明けてくれました
それからは自分が処理するようになりました

• 8月18日

「ココロ・悩み」に関する質問