1日ダラダラ歩くだけでも運動になると思いますか?😭💦仕事柄10000歩は歩くのですがダラダラ歩いてます😭
1日ダラダラ歩くだけでも
運動になると思いますか?😭💦
仕事柄10000歩は歩くのですが
ダラダラ歩いてます😭
- あやちょママ(7歳, 10歳)
コメント
くらら
えっ!(´⊙ω⊙`)
ダラダラ歩くと運動にならないのっ?
家でボーッとしてるよりは
絶対体に良いし、何なら痩せる位に思っていた!
もう少し大股で手も大きく動かしてみようかしら…
って答えになっておらずごめんなさい…
つくね
絶対筋力はついてると思いますよ(´ω`)
-
あやちょママ
筋力、、、確かについてるかもです😭最近妊娠してから既に2キロ増えているので土曜日の検診こわいです😨💦
- 6月21日
あやちょママ
ネットで見ると早歩きしないと
あまり意味はないみたいな事が
書いてあったので😂💦💦
私も大股で歩いてみます!笑