※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
撫子
雑談・つぶやき

誰にも言えないけど言いたくてたまらんからここで言わせてください!日曜…

誰にも言えないけど言いたくてたまらんからここで言わせてください!!

日曜日の朝。

朝二日酔いでヘロヘロの旦那。
普段そんなに飲まないので、心配で声をかけるが返事もあんまりないぐらい😅

仕事飲みだったから飲まされたんだなー。
いつも協力的な旦那。今日ぐらいは休ませてあげよう。と、ペットボトルに水を入れて、しじみのお吸い物(インスタントw)を用意。

シャワー浴びようと脱衣場に行ったはずの旦那がリビングに戻ってきて『オレ、パジャマどうした?』って。
(起きてきた時点で旦那はUNIQLOのエアリズム上下着て、いつもはその上薄手のズボンとTシャツ。今はパンイチ)

私『あたし知らんよー?帰ってきたのも授乳のタイミング違うかったし知らんかったもん。スーツはいつも通りハンガーかかってたから仕舞っといたよー?』
旦那『うーん……(自分が寝てた部屋=子供部屋へ)』
……
……ドンガラがっしゃん!バタン!……

旦那が絶望?半笑い?なんとも言えん顔で降りてきた

旦那『ごめんなさい。嫌いにならないでください。』
私『なに?どうしたん!?』
旦那『…………した。』
私『え?』
旦那『……💩しました。』
私『……?』
旦那『床に。』
私『…………は?』
旦那『全部自分で片付けるから!ちゃんとアルコールで消毒して、ワックスかけとくから嫌いにならないでください!!』
私『……😂大爆笑』

どうも、酔っ払いすぎて隣の部屋(もう1つの子供部屋予定の空室)でパジャマ脱いで💩してたらしい。しかもパジャマはきちんと畳んでたが、見つけた時とっさにそのパジャマで隠してしまい、パジャマも💩まみれにw

普段しっかりしてて几帳面で綺麗好きな旦那が💩……

落ち着かせるためハグして
『嫌いになんかならんよー そんな格好(パンイチw)やし、とりあえずお風呂に入っといでー』となだめお風呂へ。←子供が(笑)

数日たったが未だあたしニヤニヤが止まりませんw
顔を見ると言いたくてたまらなくてニヤニヤw
その度に落ち込む旦那w
普段はどちらかと言うとあたしの方がドン臭くてからかわれているのに……

面白すぎる(笑)
が可哀想とも(1割ぐらいは思う私w)

ここに書いたらスッキリして、今日帰ってきたらニヤケずにすみますよーに😂w

※お風呂の後💩の後始末を全力でして、償い?なのかヘロヘロの状態で家事も育児もいつも以上にやってた旦那が可愛すぎました(笑)

コメント

お昼時なので、できれば汚系の話と最初に書いて欲しかったです😂

旦那さん、痛恨の極みですね!
許せる撫子さんの心の広さに脱帽です✨

• 撫子

撫子

配慮足りなくてすみません😭
    気付きませんでした😥

相当ショックだったみたいです(笑)
    許す斗言うより、あんまりにも必死に謝って片付けて家事して(ヘロヘロでw)の姿見たらなんだか可笑しくなっちゃって(笑)

もう、面白すぎたから良いやってなりました(笑)

• 6月21日
りりりん

笑ってしまいました(笑)
私はお酒大好きでしたので、もし私が旦那様の立場だったら…と想像したら恥ずかしすぎて夫と顔合わせられないなと思いました😱😱💦(笑)

• 撫子

撫子

コメントありがとうございます♡
    こんなくだらないことに笑って頂けたなら幸いです(笑)

ホントに、産後卒乳してお酒解禁する時はくれぐれも注意してくださいね🍻(笑)

• 6月21日