※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。お腹痛くて受診。家事・育児は旦那と義母に頼んでいるが、痛みがひどく心配。病院で検査結果は変化なし。自宅で安静に。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

切迫早産自宅安静中。
お腹痛くて臨時に受診して来ました。

家事、育児は義母と旦那にお願いし、朝夕、上の子のお世話をほんのちょっとしてただけですが、最近夕方のお腹の痛みが強く、はり止めも効いてないようで、心配になって行きました。

病院に車で送って貰う時も痛いし、総合病院の産科まで行くのもやっと

結局、頚管3㎝と前回と代わらず、子宮口も開いてないと。
入院するにも微妙で、どっちでも良いよと言われ、結局自宅安静に戻りました。ひとまず、安心はしましたが、対応策としては動かないしかない。

ひたすら、横になるしかない。嫁だけど上膳据膳、母だけど、抱っこしてあげられない。

心折れそうです。同じように切迫の方、どう過ごしてますか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

私は出血して入院になってしまったんですが
トイレ以外はひたすら横になってました…😅
今は我慢して安静にしてるしかないです😭!

• ぽち

ぽち

そうですよね、今はひたすら安静にするしかないですよね。ありがとうございます

• 6月21日
沙羅

私も入院長く、上の子しばらくかまってあげられてません。
いまは旦那とお義母さんに甘えるしかないです💦申し訳ないけれど産まれるまでのあと少しの我慢です😔

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。

産まれるまで、辛抱して、産んだら、上の子もギューっと抱えて抱っこしてあげたいです。頑張ります

• 6月21日
  • 沙羅

沙羅

私もそう思います!!💦
    お互いあと少しがんばりましょう✨

グッドアンサーありがとうございます♡

• 6月21日