※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

トイトレを始める際、トレーニングパンツを使うか迷っています。漏れないか心配です。

トレーニングパンツについて教えてください!

トイトレをしようかなと検討中
うちの子はトイレに座ることは問題なかったので補助便座でトイトレを始めようと思います。
トイトレ中はみんなトレーニングパンツなんですか?それとも始めたばっかりはオムツ??

トレーニングパンツって漏れないんですか?

コメント

mrn

トレーニングパンツでも1回のおしっこの量が多いと漏れるみたいですよ💦だから周りの子に聞いても使ってる人あまりいなかったので布パンツ買いました!
私の息子もトイトレ中ですが始めたばかりはとりあえずトイレでおしっこ、うんちできる様になる事から始めたのでオムツ履かせてました!

• まり

まり

やっぱりもれちゃうんですね😣
    布パンツだと漏れませんか?🤔
    最初はやっぱりオムツの方が良さそうですね😳

• 6月21日
  • mrn

mrn

布パンツはトイトレ完了してから普段履くパンツなので絶対漏れますよ!笑
    トイレでおしっこ出るようにならなければ最初から布パンツ履かせても意味ないかなと思ってオムツはかせてましたが、最初から布パンツ履かせて漏らして気持ち悪い感じ覚えさせてやる方もいらっしゃるかもですが🙇‍♀️

• 6月21日