※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-me
家事・料理

じゃがいも料理を教えてください🙇‍♀️🥔男性のこぶし大くらいのじゃかいも…

じゃがいも料理を教えてください🙇‍♀️🥔
男性のこぶし大くらいのじゃかいもが6つもあってどう消費しようか迷ってます‼︎
ポテサラ、コロッケ、肉じゃが、ジャーマンポテト以外で何かおかずになるようなメニューを教えてください💓

コメント

むむ

ポテトグラタンとか、ポテトフライとか、いももちとか…
あと蒸かし芋にしてバターを乗せて、じゃがバターにしても美味しいです♡

ママリ

今夜は肉じゃがです(笑)

れおゆき

シェパーズパイおすすめです!

いももち、スパニッシュオムレツ、じゃがいものチーズ焼き、ポテトグラタン...
なんてどうでしょう?

退会ユーザー

じゃがいものガレットとか!

• 6月21日

コロッケとかどーですか??

まろん

ポテトフライとベーコンとブロッコリーとかにチーズ乗せてオーブンで焼くやつ好きです\(^o^)/❤
あとは、マヨネーズと醤油で野菜やお肉と炒めるのも好きです\(^o^)/

あむロボ

1cmの角切りにして片栗粉まぶして焼きます🙆‍♀️味付けはてりやき風です💓
マヨネーズかけても美味しいですよ💕

R

ジャガイモをバターで焼いて、タルタルかけて食べるの好きです😌✳

つるとんたん

おかずで千切りじゃがいもの豚ばら巻き、主食でしたらポテトグラタン、おやつにいももち、ポテトチップス…
じゃがいもって定番メニューになりがちだし芽が出てきちゃうし、困る時ありますよね💦(笑)

かぴ

昨日、アスパラ、コーン、ベーコン、ジャガイモを、炒め、バター醤油味にしましたよー!

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

さっきインゲンとか玉ねぎや練り物いれて、煮物作りました♪

えま

カレー、ポトフ、じゃがいもとその他野菜で卵炒めはよく作ります✨あとベーコン巻とおやつにポテトチップスもいいかも(*'▽'*)

ぴーすけ

鶏胸肉とアスパラを一緒に炒めて、味噌とみりんで味付けすると美味しいです😊😊

ジャガイモをスライスして塩をまぶし、柔らかくなったら鮭に巻いて焼くと美味しいですよ(*´Д`*)!

かおりん

じゃがいものガレット、じゃがいもにバターつけて揚げたりするとおいしいですよ🐤

ハーバリウム

鮭とジャガイモのバターソテーめっちゃ美味しいですよ❣️
あとはじゃがいものきんぴら
じゃがいもの甘辛煮ですかね😊

yu-me

皆さんコメントありがとうございます‼︎お返事遅くなり申し訳ありません😣😣

沢山の案を出していただいて自分では思いつかない物が沢山ありました😋
じゃがいもまだ沢山あるので順番に作ってみたいと思います🍳
ありがとうございました😊