※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

昨晩検査薬で陽性反応が出て興奮して眠れない。皆さんは陽性反応からどれくらいで妊娠を確認されましたか?6/30に産婦人科予約しています。

昨晩 生理予定日でドキドキして寝れなくて
夜中3時くらいに一人でゴソゴソ検査薬したら陽性出ました😊💓そしたら興奮してまた寝れなくなりました(笑)
3年ぶりで嬉しいです🤰

6/30に産婦人科予約したんですけど、
皆さん陽性反応からどれくらいでかかられましたか??

コメント

ぽよ

おめでとうございます^ - ^
生理予定日から1週間待ちました!

早すぎて確認できずに診察代取られるの嫌なので笑

• りん

りん

ありがとうございます😊
    やはりそうですよね!行きたい気持ちを抑えて来週行ってみます🏥

• 6月21日
みさ

早くだと胎盤確認出来ないと思うので1ヶ月は待ちました😊

• りん

りん

ありがとうございます😊胎盤確認というのがあるんですね😳??
    知らなかったです💦
    1ヶ月は流石に気が短く待てないので来週行って来ます🏥

• 6月21日
mmachan

おめでとうございます✨
私は生理予定2日目に陽性反応確認し2週間後病院に行きました😊1人目の時は予定日から1週間後に行ったのですが排卵が遅れてたため胎嚢が確認出来なかったので今回は遅めに😊病院行くまでソワソワしますね✨

• りん

りん

ありがとうございます😊
    そうなんですね、タイミングって難しいですね💦
    今でもそわそわしているので(笑)安心したいので、来週1度いってみます🏥

• 6月21日
愛夢

おめでとうございます☺️
私は仕事のことがあったので陽性反応があって2日後ぐらいに行きました✨
胎嚢が確認できたのですぐに上司に言ってお休みをもらってます

• りん

りん

ありがとうございます😊
    お仕事されてたらタイミングもありますよね!私は来週行ってみます🤰

• 6月21日