※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お仕事

明日の面接に子供の見守りがなく、連絡が取れず困っています。直接行くしかないでしょうか。皆さんはどうしますか?

明日面接の予定だけど子供見ててくれる人がいないので日程かえたいんだけど昨日から何度かけても繋がらないし今もつながらない。。
もうどうしたらいいんだろ?
ちゃんと会社のホームページからみてかけてるのし営業日とか時間も確認してるんだけど。。

直接その場にいくしかないのかな😃💦
みなさんならどうします?

コメント

なんかここの会社大丈夫か?って思っちゃいます😂とりあえず私だったら直接行きます!

• ダッフィー

ダッフィー

直接しかないですかね?
    ほんと不安になりますよね、、
    折り返しかけてるだけなのに
    繋がらなくて。。

• 6月21日

退会ユーザー

それか明日お子さん連れての面接じゃダメなんでしょうか?

• 6月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

なにもいってなくて子供連れていったらよくないかなぁ。。とか思い😃💦

• 6月21日

面接の日程決める時に電話かかってきたりしますか?
その番号にかけたりFAXしたりですかね…

かからなかったので行きませんでした。だと面接落ちてしまうこともあるとは思いますし、連絡とれないようなら直接出向くしかないですね😅

• ダッフィー

ダッフィー

はい、かかってきたのでまたその番号にかけ直してるのですが繋がらなくて。。
    こんなとこはじめてです、、

• 6月21日
かなみん

はじめまして☺

それは困りますね😅
電話はひとまずかけ続けて…
メールとかしてみます。

確認なしに面接日にお子さん連れていったら…たぶん印象よくないと思います😫

• ダッフィー

ダッフィー

はじめまして、困りますよね!😃💦こんな会社はじめてなのでどうしたらいいか。。
    ですよね、なので確認したくて電話してるのですが繋がらなくて。。
    なので今日繋がらなかったら直接行ってこようかと思ってます。。

• 6月21日