※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

朝、生理予定日2日前に陽性の妊娠検査結果。旦那に伝えたら化学流産を思い出され、腹立ち。愚痴をこぼした。

カテ違いでしたらすみません。。
朝、生理予定日2日前のフライング検査したところ、陽性が出ました。

たまたま旦那から電話がかかってきたので、そのことを伝えると、また早とちりかもねと言われました。
4月に化学流産したので、そのことを思い出して言ったんでしょうが、すっっごく腹立ちました‼
言わなければよかったと思い、デリカシーのなさに呆れました!
あまりにもイライラしたので愚痴言ってしまいました。。

コメント

椿紗ママ

デリカシーないですね…
一緒に喜ぶとかまだ早いからもう少し日をずらして検査してみよう?とか言ってくれれば少しは違うのに😅
もう一度正式に検査薬使ってみて出来てたらほら出来てるでしょ?と言えますね!

• 苺

ですよね‼なんで気の利いた言葉一つも言えないのかと本当腹立ちます(`へ´*)
    来週もう一度検査薬使って病院行った後に言ってやろうと思います‼
    愚痴に付き合って頂いてありがとうございます(^-^)
    梨紗(゜_゜)さん出産もう少しなんですね‼無事に産まれることを祈ってます☆

• 11月17日
  • 椿紗ママ

椿紗ママ

ありがとうございます☺
    妊娠してると良いですね🐱

• 11月17日