※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊活

明日初めての採卵なのに今、体温測ったら体温上がってました💦排卵してしまったのかな😢排卵を止める注射はしたのに…

明日初めての採卵なのに今、体温測ったら体温上がってました💦排卵してしまったのかな😢
排卵を止める注射はしたのに…

コメント

私は、排卵止める薬がアレルギーで使えなくて、なるべく安静にしてるしかなかったのですが、ちゃんと残ってました🌸
当日エコー見るまで不安ですよね💦頑張ってください!!

• きー

きー

薬のアレルギーあるんですね!稀に排卵してしまう人もいるみたいで心配でしたが思ったよりもお腹の張りも無く…
    ありがとうございます✨頑張ってきますね!

• 6月21日
まみ

大丈夫!
私もおもいっきり高温で、ヤバい…
と思いましたが排卵してませんでした‼

前々日辺りに点鼻薬か注射しましたよね?
お医者さんに聞いたらそれが体温上げる作用があるみたいですよ。
みんな高温になるから、まず大丈夫だよー

と言われました‼

• きー

きー

昨日点鼻薬しました!前の病院での点鼻薬は違う種類だったからか体温が上がらなかったので今日は焦りました😵💦
    点鼻薬すると体温が上がるんですね⤴それ聞いて安心しました😌ありがとうございます✨

• 6月21日
  • まみ

まみ

はい!
    上がって問題なしです✨
    お互い頑張りましょう✨

• 6月21日