※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコユミ
妊娠・出産

夢で双子を産む夢を見て、検査で陽性反応が出た。双子や3つ子を妊娠した経験のある方いますか?

1週間ほど前に3つ子を産む夢を見ました。あまり夢を見ない人なので、夢を見た時はいつも夢占いをチェックします。3つ子はなかったのですが、双子を産む夢だと何か良いことが重なると書いてありました。
その占いを期待して検査したら陽性反応が出ました。良いことが重なると言うことは他にも何かがあるのかなーと。こう言う夢を見て本当に双子や3つ子を妊娠された方はいらっしゃいますか?双子ちゃん欲しいなーとか密かに思ってます!!笑

コメント

マーちゃん

私は妊活を始めてすぐに、12月に双子を妊娠するって夢を見て、排卵を整えるまではすこし時間がかかりましたがタイミングはばっちりであれよあれよと二卵性を授かりました。

うちの場合は遺伝も入ってます。

• マーちゃん

マーちゃん

12月の初めにエコーで確認しました!

• 6月21日
  • ニコユミ

ニコユミ

双子ちゃん羨ましいです!
    遺伝であれ、双子の夢をみてほんとに授かった人もいるんですね!!
    ゆるーく期待しておきます😊

• 6月21日
  • マーちゃん

マーちゃん

妊活初めて1ヶ月の間に2回双子に関する夢を見ました‼︎

• 6月21日
スプリング

不妊治療で双子を授かりました。

私はよく予知夢のような夢を見るんですが今回は夫婦揃って双子妊娠ですねと言われる夢を見ました✨

心拍確認後の検診で双子と発覚しました😊
私はやっぱり!と思いましたが旦那は少しビックリしてました😅

• ニコユミ

ニコユミ

夫婦揃って同じ夢ってすごいですね!!それは正夢になるって思ってしまいます。
    私も双子ちゃん授かってると良いんですが。。なかなか難しい確率ですもんね😅
    少し期待して病院行ってみます🏥

• 6月21日
  • スプリング

スプリング

旦那はあまり予知夢みたいなのを見ないので、聞いた時はビックリはしました😅

あとは、性別が夢通りなら更にビックリするとは思います😊

• 6月21日