※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
妊娠・出産

妊娠後、毎日悲しい夢を見て情緒不安定です。同じ経験をした方いますか?

妊娠がわかった頃くらいから毎日夢をみます。どれもいい夢ではなく、義父からいじめられる夢、甥っ子がライオンに襲われそうになる夢、友人が亡くなる夢、など、どれも悲しい夢ばかりを毎日のようにみます。同じような方いますか?正直、妊娠してから色々マイナスなことばかり考えるようになって、情緒不安定になってます😱

コメント

non

そういうものですよ😭😭
妊娠するとなぜか悪夢が多くなります(^^)
でも気にしないしかないです!?ら

• Kママ

Kママ

悪夢ばかりで、不思議なものですね😅

• 6月21日
のん

私も同じでした!初めての妊娠で不安ばかりでよくない夢がほぼ毎日・・・でも気にしないようにしてたら見なくなりましたよー( 'ω')ノ

• Kママ

Kママ

甥っ子がライオンに襲われそうになった夢なんて、私心臓がバクバクになって目が覚めました😅気にしないようにしてみます😂

• 6月21日
ママリ

わたしも妊娠してから悪夢ばかりです。。ひどいときには金縛りにあったり(;ω;)不安定になりやすいんだと思います😭🙏

• Kママ

Kママ

私も大量の汗かいて目が覚めたりします😅

• 6月21日
ちょこ

私も1人目の時も今も悪夢しか見ません💦
怖い夢ばっかり見るのでたまに起きたら目から涙出てる時もあります😭

• Kママ

Kママ

私も毎日嫌な夢ばかりです...。寝起きがよくない毎日ですよね😅

• 6月21日
あみ

え、めちゃわかります!
妊娠して最初の方毎日殺されるし誰かしら亡くなってました!笑笑笑笑
なんでてしょうか?
妊娠あるあるなんですかね?

• Kママ

Kママ

一緒ですね😅もうひとつの魂がお腹の中にあるからかなぁ?とか勝手に思ってます😂

• 6月21日
  • あみ

あみ

あーそーなんですかね?
    いやーけど、最初の頃だけですよ、いまでは別にそんな夢あんまり見ないです!!
    最初だけ!血がでてました!
    別に夢占いしたら、いいことって書いてあったからいいのかな?と

• 6月21日
  • Kママ

Kママ

まだ9週目だから、最初だけですかね😂「いいこと」って書いてあったなら、いいことって私も思うようにします😂💗

• 6月21日
  • あみ

あみ

最初だけだと思います!❤
    毎日夢占いが日課でした!笑笑笑笑

• 6月21日
  • Kママ

Kママ

夢の中で死んだ人は、長生きするって聞いたことあります😂♪

• 6月21日
ショコラ

妊婦あるあるの1つかもです!
ママリでも、そうゆう人が多いですよ(^^)あいさんだけじゃないですよ♡

私は食べられない吐き悪阻で、気絶するようにいつも寝てました。さらに、毎日のように怖い夢見てて、泣きながら目覚めた事もあったりしました。

きっと嫌な夢観て、厄祓いしてるんだ!嫌な事が現実に起こらないように!って気持ち切り替えました!

マタニティライフは悪阻で辛かったけど、お腹の赤ちゃんが蹴ってきたり、胎動感じたり、後半は何とか普通に生きられてました(笑)

スーパー安産で、娘も元気に育ってくれてます(^^)

あいさんに、私の安産菌を送りますー!大丈夫!厄祓いですよ!

• Kママ

Kママ

ありがとうございます😭❤受け取りました😊💗

• 6月21日