※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
妊活

排卵予定日に仲良し。体調変化あり。妊娠を期待中。

2人目妊活中です!
ルナルナだと排卵予定日が6月19日…仲良ししたのが17日の深夜。
排卵後から下腹部チクチクするし、昨日から節々が痛いし食べるとお腹ぎムッとする💦風邪かと思って体温測ったら平熱だから熱はない…🤔
妊娠してるといいなぁ〜😌

コメント

ママリ

こんにちは(^^)
私もルナルナで排卵予定日が6月19日、仲良ししたのが17日の深夜なので、思わずコメントしちゃいました🤣

その後、体調はいかがですか?
私は高温期2日目なのですが、微熱で体がダルいです😓

• だぁちゅう

だぁちゅう

こんにちは😁コメントありがとうございます!
    うわ〜!全く一緒ですね!この話だれかとしたくて仕方なかったので嬉しいです💕

今のところ基礎体温は1日目が35.99.2日目、3日目と36.22と低めが続いてるんでないなぁ〜ってがっかりしてます😭
    排卵日以降のびおりと下腹部痛、胃のむかつきはあるんですが…どうなることやら😱

• 6月24日
ママリ

お返事ありがとうございます☺️⭐️

基礎体温は低めなんですね💦
でもこれから上がって来るかも知れないですし😄

下腹部痛と胃のムカつきがあると、期待しちゃいますよね🤣🤣

生理予定日までまだまだなので、ソワソワしますよね❣️

妊娠していると良いですね🤗

お互いに、良い報告が出来ますように….+*:゚+。.☆

• だぁちゅう

だぁちゅう

よくみると息子さんの年も同じですね!なんという偶然😳
    着床するのが排卵から7日目〜でしたっけ?なら明日から2日後が勝負ですね!
    そうですねー!!もうワクワクドキドキしっぱなしです☺️

そうですね!生理予定日が待ち遠しいです…

• 6月24日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

あ!ハピネスさんはおりものの状態はどうなってますか?
    私は排卵日以来クリーム色ののびおりが出てますがまだ妊娠には関係ないのかな?と疑問になってまして💦

• 6月24日
ママリ

そうなんです!
ウチは11月26日生まれなので、ちょうど2ヶ月違いですね😄
だぁちゅうさんのお子さんは、イタズラとかしますか?
ウチは毎日怒ってばかりです💦

息子の時は妊活をしていなく、自然妊娠だったので、着床とか詳しくなくて🤣
おりものは、たぶん透明ののびおりですねー!
全然詳しくなくて、参考にならずすみません😭😭

• だぁちゅう

だぁちゅう

そうですね!うちの子が2ヶ月遅く出てきてますが同い年とは嬉しいです☺️
    めっちゃします!うちもかなり怒鳴ってます!けど母が、イタズラしてるわけじゃなくて実際に体験して学習してるんだよ。ってのを聞いてある程度は許してます😅

そうなんですね💦のびおりは一緒ですが透明ですか…私はクリーム色の塊なんですよ〜😅
    いえいえ!気になったので教えていただいてありがとうございます😍

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

体験して学習してるんですねー!
    そんな風に余裕を持って接せられたら良いんですが…なかなか😓

来年から幼稚園を検討しているところです😄

ネットで調べると、着床に成功すると、ホルモンが分泌されて白い塊が出ることもあるって書いてありますねー!

息子さんの時はどうでしたか?
    私はおりものは、全然覚えてなくて😱

• 6月24日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

私も余裕はないですよ😥地元に住んでるので実家やご近所さんに助けていだだいてなんとかやってます😅

私も来年幼稚園にいかせるつもりですよー保育園に興味を持ってきてるので💡

それだと嬉しいです💕その情報は知らなかったです😳

私もおりものは覚えてなくて😅
    ただ、基礎体温は妊娠中ずーっと37.8度だいをキープしてました👍体もずっと火照ってた記憶はあります☺️

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

私は実家から離れて、旦那も帰りが遅く、ワンオペ育児でしたが、去年転職し4月に実家から40分程の所に引っ越して来たのですが…

引っ越して1ヶ月位で、子供が夜遅くに泣いてるとか、お母さんの怒鳴り声がうるさいと、苦情が来てしまいました😭😭
    それからはなるべく怒鳴らないようにしてますが…

こんなに毎日イライラ怒ってばかりいると、赤ちゃんも来たくないだろうな~と思ってます😓

でも、検査薬で陽性が出た夢を見たので、ちょっと期待してみたり☺️

もし今妊娠したら、学年はギリギリ3つ離れるのでしょうか?
    7月8月は義妹、義弟、義従兄弟の子供が生まれる(全員女の子予定)ので、来年の4月以降の出産がいいかなーとも思っていますが🤣

• 6月24日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

そうだったんですね…いろいろと辛い思いをされてきたんですね😥
    私も毎日イライラ怒鳴り散らしてご近所さまには迷惑かけていると思います💦ですが持ち家ですし、周りはみんなファミリーばかりなので黙認してくれてるんだと想像してます😅
    怒ってばかりだからこない。ではなく、まだくるべき時期ではない。だと思いますよ🤔
    ハピネスさん自身まだ育児に家事に環境に余裕が持てないんだろうな。と感じました😭
    ハピネスさんは悪くないですよ!なら私ならあなたよりもっとすごいと思うし😨😨😨

縁起がいいですね〜私も見たいです💕逆に怖い夢みたんで不安ですよ😨

いまの子が妊娠発覚したのが5月の半ばでしたね。で、先生から言われた当初の出産予定日が1月31日でしたので、だとすると2月末か3月の頭くらいだと思います💦外れてたらごめんなさい😭

• 6月24日
  • ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭😭
    最近特に、ちょっとした事でイライラしてしまうんですよね😓
    もちろん、可愛がってもいますけど!笑

持ち家なんて羨ましいです~!!
    騒音を気にせずに生活したいです(笑)
    マンションだと脱衣場が狭かったりと、ちょっとした不満もあるので😅

なんだか、妊活の内容から離れてしまって、すみません🙇‍♀️

同い年の子供のいる友達がいないのでつい…🤣🤣

そう言えば私、GW明けに妊娠発覚して、予定日は12月27日だった(早産)ので、今回着床して妊娠がわかるとしたら、7月初め頃でギリギリ早生まれになりそうですねー!

怖い夢は、人に話すと良いって言いますよね!
    怖い夢のほとんどが正夢にはならないみたいなので、気にせずにいましょう🤗

私、生理不順なのですが、ルナルナでは生理予定日が7月6日なのですが、同じですか?

ルナルナの会員になっているんですが、この時期はどんなおりものだよ~とか、妊娠していたらどんな症状が出始めるよ~とかも書いてあるといいのにって思います😓

• 6月25日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

おはようございます😃
    イライラするのは当然ですよ💦これから魔の3歳がきたらこんなものでないと先輩ママから聞いてますし私も不安たっぷりです😭

たまたま偶然が重なって私たちの状況にあった物件がありなんとか入れたんですよ☺️ただ、生活でいっぱいいっぱいで服も旅行も好きなことあまり出来ませんが😱マンションだと騒音やご近所トラブルはあるあるらしいですよね😭
    いえいえ!私もいないので嬉しいですよ💕

一応妊活の話題出してますから大丈夫ではないですかね🤔?
    ハピネスさんと同じ月に妊娠してますが2ヶ月も違うのは驚きです😳
    そうですね!私の生理予定日が7月4日なので3月末になりそう💦

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

こんにちは🤗
    今日は支援センターに行って、遊んで来ましたー!!
    魔の3歳って、どんな感じなんですかね~😱
    今のところ、イヤイヤ期はそれ程ひどくはないんですが…
    着替えるのを嫌がるくらいですね😅

最近は、料理に興味があるようで、ピーラーでじゃがいもの皮むきをしたり、子供用の包丁でソーセージを切ってもらったりしてます😋
    旦那が飲食店で働いていたので、血を受け継いだのかも知れないですね(笑)

私は予定日よりも1ヶ月早く、胎盤剝離で緊急帝王切開になってしまったので💦
    妊娠中は妊娠糖尿病と高血圧症候群だったので、次もし妊娠出来たら食生活を気を付けないとダメなんですよね😓

1人目が自然妊娠出来ても、2人目不妊の人が多いようですし、私は年齢的にも自然妊娠出来るかどうか…

友達は去年と一昨年、流産していてその原因がダウン症だったようです😓
    妊娠出来ても、流産とかになるのは悲しいですよね😭
    私は今年か来年あたりに自然妊娠出来なければ、2人目は諦めようかなって思ってます😣

だぁちゅうさんは、どのような感じですか?
    不妊治療に通われますか?

• 6月25日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

こんにちは🤗今日はいい天気でしたもんね!私も遊びに出かけ今帰ってきました😎
    私も話を聞いてるだけですが…全てにおいて嫌がるみたいですよ💦帰るの嫌、もっと遊びたい〜とかあれ買って!とかだそう😩

おー!それはすごいですね!
    うちはまだ怖くてやらせてませんが、オモチャのおままごとはしますね!あとは大人の洗濯を取り込んだり入れたりはしてくれます!
    確かに親の影響もあるかもしれませんね👏

そうだったのですか😢
    私も妊娠糖尿病でインスリン打ってました💦羊水過少で予定日より2日早く帝王切開しての出産でした💦ハピネスさんと似ていますね😅
    私は食生活気をつけてと言われる前に先生から2人目産むときも妊娠糖尿病かもと断言されたのでインスリン治療頑張るぞともう開き直ってます😅

多いんですか💦でも必ずではありませんよね?でもある程度年齢いってからの出産は体力と経済的にも厳しいから難しいですよね😭

お友達も辛い思いをされましたね😞ではこの2年はなんとか授かってほしいですよね!!

私は通おうと思ったときに妊娠してたので今回は自然に任せてそれでも無理なら病院通おうって思ってます😊

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

今日も一日お疲れさまです🙋
    最近お昼寝の時間が遅いので、夜もなかなか寝なくて困ってます😓
    幼稚園に通えば、生活リズムも整うことを願ってます😄

こちらは北海道なのですが、今日は風があって寒かったので、室内遊びでした😣

だぁちゅうさんも、まさか妊娠糖尿病だったとは、驚きです😳
    しかも帝王切開だなんて!
    なんだか共通点が多くて嬉しいです!
    妊娠糖尿病と帝王切開は、あまり喜べる共通点ではないですけどね😅笑
    私も、予定日通りの出産になっていたら、インスリンを打っていたかも知れないです💦

私は両親が高血圧なので、次の妊娠も高血圧症候群になるよと言われています💦
    妊娠糖尿病も可能性は高いですが😱

2人目不妊は必ずではないですよ🤗
    ただ、1人目が自然妊娠出来たのに、2人目が欲しいと思っても、なかなかすぐには授からない人が結構いるようですよ😣
    中には1回で授かるという人もいますけどね😄

流産した友達は、元々は旦那さんが2人目を希望していて、2回流産したことで、友達は2人目はもういいって言ってました😭
    上の子は小学生ですし💦

昨日・一昨日はもしかして妊娠したかな!?と思っていたのですが、なんだか今日は妊娠していない気がしてきました…
    基礎体温も、37.08℃から36.60℃
    に下がってしまいました😓
    まだまだ高温期に入ったばかりなので、これからでしょうか😅

息子が、寝る前にお絵描きしていて、赤ちゃんを書いたと言っていました(笑)
    妊娠発覚前に、子供がお腹の中に赤ちゃんがいるよと、教えてくれるって話を思い出して、言ってくれたら嬉しいですよね😍

• 6月25日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

お疲れ様です!
    うちもお昼寝遅いです💦けど、三時間好きに外で駆け回らせてるので疲れるのか電気消すとすぐ寝ますよ💡
    大丈夫ですよー😊今日はよほど楽しかったのか興奮したのかな?もうすぐ寝ますよ😆

うちは東北地方でしたがとても天気がよくて暑かったです💦やはり日本一寒いところだけあって大変ですね💦もう6月なのに😨

私もお話聞いて驚きました笑
    ここまで被るとは😁
    いい共通点ではないですが情報を共有できるので嬉しいです😍
    なるほど…うちも親が糖尿病予備軍なのでやはり遺伝なのかもしれませんね💦

羨ましいですよねー…なぜあんなにすぐ妊娠中できるのかわかりません。。妊婦さんの近くにいれば妊娠菌分けてもらえるかしら?笑

いい旦那さん😢うちのも見習ってほしいわ!お友達疲れちゃったんでしょうね…妊活は気力体力精神力が必要ですからね😳

私たちってまだ高温期7日目ですよね?まだまだわかりませんよ!っていう私なんかまだ36.21でしたから1番可能性低い😢

もう話すんですか!?成長早くて羨ましいです💕うちなんてまだ宇宙語8割だから理解に苦しみます😫

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

先程の返信は子供が寝てから、返信しました~🤗
    紛らわしい言い方ですみません🙇‍♀️

だぁちゅうさんは、東北なんですね!
    旦那が先週、出張で仙台に行きました😄
    来週も行くようです✈️
    本来は毎月、本社のある愛知で会議に出席する為、二泊三日で行くのですが、その間は実家に泊まって友達とランチや子供を預けて夜少し出掛けたりして、羽を伸ばしてます🤩

北海道の中でも、札幌は暖かい方なんですけどね💦
    最近は寒い日が続いてます😣

あっ、ウチの両親も糖尿病予備軍です😭
    だから、妊娠関係なく将来は糖尿病や高血圧になる確率高いと言われています😓

義妹や義弟の奥さんが妊婦さんだけど、近くに住んでいなくあまり会っていないから、妊娠菌分けてもらえなかったです😅笑

息子、すごい話しますよー!
    絵本読んだら、それをマネしたり🤗
    怒ったら、「言うこと聞いてよー」と、なぜか私が怒られます(笑)
    マネばかりするので、変な言葉は言えないなーと思いました😱
    今日は、「おしっこ出るー!」と言ってトイレへ行き、ちゃんと出来ました🙈でもまだ本格的にはトイトレしてないんですけど😥

高温期とは、0.3以上高くなってからのことであってますか?
    私は0.3以上上がってからまだ3日目くらいなんです💦
    いずれにしても、生理予定日まではわからないですよね😄

• 6月26日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

あ💦私が勘違いしてました💦すみません💦

そうです🤗同じ雪国ですよ⛄️旦那さん出張ばかりなんですね…実はうちの旦那も出張族でいないときは実家に帰りみんなで過ごしてます笑
    やはり実家はいいですよね〜自分らしくいれるし😜

へぇ〜!海に囲まれてるから風も強そうもんね!

こればかりは仕方ないですよね💦まぁ、妊婦でなければ普段は問題ないのが妊娠糖尿病と先生から聞きましたよ💡

うちの義妹も2人目出産したしな…周りに妊婦さんってなかなかいませんよね💦

すごいですね🤗賢い子だぁ👏うちはまだ青と黄色がやっと言えるくらいなのにもうトイトレも!あったかくなるいま時期からがチャンスらしいですからね!

ネットだとそうらしいですね😁確かに生理予定日近くにならないとわからないのかもしれません…気長に待ちましょ♪

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

だぁちゅうさんの旦那さんも、出張あるんですね~!!
    旦那さんは大変だろうけど、私たちは息抜きが出来て良いですよね😁

札幌は海からは遠いですけどね🤔
    海沿いは夏でも暑くならないし、冬は雪もあまり降らないです⛄

妊娠糖尿病になった人は、出産後もそのまま糖尿病になる人もいますよね~💦

先程チラッと糖尿病のニュースをやっていましたが、糖尿病で足を切断する人が年間2万人いるそうですー😣
    恐ろしいですね😱

トイトレは暖かい時期に、トレパンとかで過ごすって言いますけど、公園や支援センターなどお出かけしたら出来ないので、なかなか進められないです😅

• 6月26日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

今も出張でいません💦仕事がないので他で稼がないとダメらしくて…仕方ないですよね😱えぇ!もう気楽にいれるので楽しくて笑

え!?札幌って豪雪地帯かと…でもその環境っていいですよね☺️

へぇ〜そうなんですね😳
    その足切断ってかなりの重病じゃないとならないのかと思いました💦

私もやりたいんだけどなぁ〜まだおしっこもちゃんと言えないから…。。お出かけ中はまだ難しそう😢

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

旦那さん、出張中なんですね😁
    旦那さんには感謝ですね✨

あっ、札幌は豪雪地帯ですよ💦
    札幌は海沿いではないので、札幌ではない海沿いの地域は雪が少ないって意味でした😅

今日は支援センターで、妊娠8ヶ月のママさんとお話しました🤗
    妊娠菌をもらえたら良いのですが😍

• 6月27日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

そうです💦なのでしばらくは実家にお世話になりそうです😅

あ💦すいません💦私また勘違いしてました💦

おー!それはよかったですね💕ハピネスさんもしかしたら妊娠菌もらってきたかもしれたせんよ☺️
    なんか私もいまの体温36.64と3日前より0.2度上がってきたし骨盤と足の付け根が痛くてしかたありません☺️💦
    ハピネスさんと話してて症状らしきものが出てきたので👏

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

実家でお世話になってる間は、家事とか手伝いますか?
    私は実家に泊まる時、一度ご飯作ったくらいで、洗濯もなにもしないです😓

順調に体温上がってきてますねー!
    私も、一度は下がったけど、また上がってきました😄
    足の付け根が痛くなるって言いますもんねー😆
    私は、太ももの裏が痛いので、関係あるのかな?と期待してますが、なんか付け根とは違うような気もします😅

• 6月27日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

いや、してないです💦よくないですが…母に断られて💦それより息子のこと見てなさいといわれ思いっきり甘えてます😊ハピネスさんは偉いですよ〜!

このまま37.0度まで上がってキープしてほしいです😭
    一日数回足の付け根、骨盤腰あたり、痛くなってきて生理が来る前の痛みがいま来てるので期待してしまいます☺️
    もしかしたら付け根から来てる痛みかもしれませんよ💕
    いまの時期どんな痛みも楽しみになりますよね💕

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

息子さんのことを見てなさいと言って下さるお母様!!
    素晴らしいですね~😆👏
    私もそんな母親になりたいです🙆
    ウチの母親も、手伝えとは言わないですけどね😉

たまに乳首が痛い時があるんですよね~ほんと少しですが💦
    息子の時、妊娠発覚前にやたらと乳首が痛かったんですよね~…
    でも経産婦さんは、妊娠初期におっぱいが張らない人もいるようですよね!

骨盤あたりも痛いんですね~!!
    子宮が大きくなってきてる痛みかも知れないですね❤

• 6月28日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

ありがとうございます☺️もう頭あがりません笑
    なのでいまはいい意味で母のいいなりです😅
    ハピネスさんなれますよ〜!いまは家事育児に余裕がないだけで息子が成人になったら気持ちに余裕が出てきますよ〜!決めつけで申し訳ないですが💦

へぇ〜そうなんですね!
    乳首は痛くないけど胸の横はたまに痛いですね🤔

朝に体温測ったら36.51と下がってたんですが、起きてごはん食べてからまた骨盤痛いです😢大きくなればいいですが…。。
    ハピネスさんフライング検査しますか?

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

今日は両親と姉が遊びに来て、お出かけしたので、お昼寝の時間がズレてしまい、さっきやっと寝ました~😱💦

生理前のような頭痛がします…😓

生理不順なので、ルナルナの予定日が当たるかどうかわからないので、予定日よりも早まる可能性もありますよね😥

フライングはしないです😣
    妊娠初期症状かな?と思い、何度も真っ白検査薬を見てるので😅笑
    2回分の検査薬は家にあるんですけどね😆

だぁちゅうさんはフライングしますか?
    検査するとしたら、いつ頃しますか?

• 6月29日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

いいですね〜!よっぽど楽しかったんでしょうね😁うちもそんなときありますもん😊
    生理前のような状態と似てますからね💦昨日出かけた際無意識に気をつかったか水分補給少なくなかったですか?
    うーん💦でも!まだわかりませんよ!予定日まであと5日!ゆっくり待ちましょ!

わかります!私も何度もしてがったりしたことが!でも見たい😞
    そうですね…排卵予定日ズレてるかもしれませんが、するなら生理予定日にするかな?私も二本入りを持っているので一本だけ使いもう一本は説明書どうり使おうかと💡

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

今日も雨降りで、天気のせいか?生理前のせいか?すごく眠いです😴💤💭
    支援センターで2ヶ月や10ヶ月の赤ちゃんがいて、懐かしくて可愛くて癒されました~👶🍼💕

生理予定日にフライングする予定なんですね!
    ドキドキしますね~😆
    私は基礎体温の状態を見ながら、検査薬しようと思います🤔

• 6月29日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

妊娠前でも眠くなるは症状にはいってますよね!
    いいですね〜!私は天気悪いのでお散歩してないので引きこもってます💦

はい☺️はっきりさせたい性格なのでまずは生理予定日に😅
    そのほうがいいですよ〜無駄遣いせずにすみますからねー

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そちらも天気悪いんですね!
    週間予報では、こちらは晴れの日がないです…
    公園や水遊びをせたいのに💦

来週は旦那が出張に行くので、地元の市民プールに行く予定です🤗
    いま住んでる所の近くのプールは、オムツ外れていない子はダメなので🙅×

とりあえず、妊娠のことは気になるけど、気にし過ぎないように過ごします🤗

• 6月29日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

もう土砂降りです😫日曜日には晴れるみたいですが過ぎるとまた雨です😱
    早く晴れて外で遊びたいですよね💦

出張ですか…旦那様お疲れ様です😞
    実家もうちの近くには市民プールないので羨ましいです😊やっぱりオムツ外れてないとダメなんですね😳

そうですね…ごめんなさい💦せっかく気にしないようにしてるのに根掘り葉掘り聞いてしまって😱😱

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

謝らせてしまって、すみません🙇‍♀️
    だぁちゅうさんのせいではないですよ😭😭
    気にしないと言っても、気になって色々と調べたりしちゃうんですけどね😅😅

旦那は仙台に1泊したら北海道に戻って来て、木曜日から愛知です✈️

地元の市民プールは、オムツ外れていなくても、水遊びパンツは必要なく、水着着用で遊べます🙆
    乳幼児プールに滑り台もあるので、2歳児でも楽しめて良いです😁

土砂降りだと、車があっても出掛けたくないですよね☔
    洗濯物が乾かなくて嫌になります😓

• 6月29日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

かなーり返事が遅れてしまってごめんなさい😭
    いまニュースで北海道が冠水とやっていまして心配になりました💦大丈夫でしたか?

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

こんばんは🌛*°
    最近、毎日雨降りですが、私の住んでる地域では冠水は大丈夫です🤗
    ご心配、ありがとうございます😭😭
    嬉しいです🤩

そして私、日曜日に生理が来ました😱💦
    元々、生理不順なので、ルナルナの予測は当たっていなかったようです😥
    体温はそこまで下がっていないんですけどね💦

だぁちゅうさんはどうですか?

• 7月3日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

こんばんは☺️
    なんともなくてよかったです!旭市?とニュースでやっていたので💦場所はわからなかったんですがハピネスさんが北海道住みと聞いてたので😱

えぇ!?本当ですか😢その出血は大量ですか?1日で終わるとか少ないと着床出血らしいですけど💦体温下がってなくてってとこに引っかかりました💦
    私はまだきていないです💦29日に36.71でそれから3日間0.1下がったんですが今日36.73と上がりました。
    ただ、生理痛のような下腹部痛が来ているので来そうな感じです😢

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

北海道は広いですからね😁
    覚えてて頂いて嬉しいです😆

生理は今日で三日目ですが、もう終わりそうです…
    でもここ最近の生理はいつもそんな感じなんですよね😣
    今日は喉が痛く、ダルいので生理ではなく、着床出血で妊娠初期症状だと良いのですが…
    でも調べると、生理中はホルモンの影響で?喉が痛くなりやすいみたいです😭

だぁちゅうさんは順調に高温期が続いてますね😆
    下腹部痛はいつもの生理前と同じですか?

• 7月3日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

ハピネスさんとお話ししてると楽しくて😍💕それと北海道は旅行で行ったことがあって食べ物もおいしかったので覚えてました😅

そうですか…だとすると排卵日が前の方にズレてたんでしょうね…やはり妊活って難しいですね😢

このまま進んでくれればいいねですが😌
    今日の下腹部痛はそうです😅が、排卵日予定1週間くらいから子宮のあたりの下腹部痛と腰痛、激しい下痢がありまして…いままでの感じと違ったんですよね💦ただ、いまは下腹部痛がたまにある感じです💦

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🤣🤣
    私も、だぁちゅうさんとのお話し楽しいです😍🎶
    北海道に来たことあるんですね!!
    札幌ですか?
    東北は中学の修学旅行で青森と岩手に行きましたが、ほとんど覚えてないです😭
    震災は大丈夫でしたか?
    先日、自衛隊の友人が被災地で支援活動をした時の話を聞いて、普通の生活が出来ていることが、どんなに幸せな事かと考えさせられました😥

妊娠すると、下痢することもあるって言いますもんね!
    下痢って辛いですが、妊娠初期症状だと嬉しい症状ですよね😂
    生理予定日あたりのフライングでも、陽性反応が出る人もいますし😍
    もうそろそろ検査薬が出来ますね😆
    あとは予定日~1週間を待つしかないですね🤩
    だぁちゅうさんの良い結果報告を楽しみに待ってます💓

• 7月3日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

いえいえ!私もあなたとお話し出来て嬉しいです😍私ホントに喋るのは好きなんですが聞き手に回るのが苦手で💦
    ありますよー!けど函館に旅行で💦朝市も行きましたし、その時はモーモータクシーを使い観光案内してもらいました☺️
    北海道の方は修学旅行でこちらにくるんですね〜なんか不思議です😍
    私は日本海側なのでそうでもなかったんですが…それでも震度5弱で立って入られませんでした😨
    ご友人に感謝をいいたいですね!うちの旦那が私と出会う前に地震が起こった次の日に被災地に仕事で行ったんですが…一面瓦礫のみで海と魚と明らかに嗅いだことのない匂いに包まれていて絶句したそうです。けど被災地の方はみな自分のことよりも旦那たちの身を心配する言葉をかけてくれて逆に励まされたと聞いたときは私は泣きそうになりましたね…ハピネスさんの言う通りです。。

そうなんですか?💦確かにいままでは下痢とかは体調不良以外はなかったですね🤔
    ありがとうございます😭実は待ちきれなくて昨日昼間にフライングやってしまったんですよね。それで陰性なので前も同じことして生理きたから確信は持てませんが希望を持って明日から1週間待ってみます。。
    結果報告しますね👍👍

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

函館に行かれたんですね~!!
    夜景は綺麗だし、食べ物も美味しいですよね😋
    何回か行ったことありますが、札幌からは高速を使っても、5~6時間はかかるので、なかなか簡単には行けないけど、好きな街のひとつです❤

震度5弱は立っていられないですよね😱
    こちらでは、横揺れがしていて、船に乗っているような感じでした💦
    テレビをつけると、津波の映像が流れていて、信じられない光景でした😥
    ご主人も被災地に行かれたんですね!
    励まされたなんて…ご自身も大変な時に…日本人は本当に心が温かいですね😥

フライング検査されたんですね!
    でもフライングですし🤗
    まだまだ可能性がありますよ!
    私は昨夜39℃まで上がって、まだ具合悪いので休ませてもらってます😪
    実家にいる時で良かったと思いました😅

• 7月4日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

はい☺️函館山も登りました!すっごく綺麗でとても寒かったです💦
    札幌から遠いんですね…やはり広いんですね北海道って😳

ちょっとした車酔いみたいな感じでそのあとも揺れてる感覚がなかなか抜けなくて困りましたね…😢怖いですよね…数時間で一瞬で街が消えるんですから😢
    はいホントにその通りです👏

してしまいました💦でも陰性だったので私もダメかもです🤔
    大丈夫ですか!?疲れが出たんだと思うのでゆっくり休んでください!

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

熱は下がったけど、まだ頭が痛く、火曜日で生理が終わったのにまだ下腹部がたまにチクチクするし、腰も痛いし…
    もしかして!?と思い、検査薬買おうか悩みましたが、家に帰れば2回分の検査薬あるし…土曜日に家に帰るので、帰ったら念の為に検査薬使ってみようと思います!
    ただの体調不良だと思いますが😅

10月に両親と兄夫婦と、ディズニーランドに行く話があるんですよね…
    妊娠していなかったら、行こうかなって思います😆

だぁちゅうさんも、風邪とかには気を付けてくださいね🤗

• 7月5日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

もしかしたら可能あるかもしれませんね!帰ってからが楽しみですね😍残念ながら私はいま生理きてしまったのでハピネスさんに赤ちゃん来てることを楽しみにしてます💕

ありがとうございます💕羨ましいです!楽しんで来てくださいね(〃ω〃)

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

生理来ちゃったんですね💦
    私も三日間生理来たので、妊娠してないと思いますけどね😅

今回は残念な結果でも、まだまだ可能性はあるので、頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

• 7月5日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

残念です〜😅息子に三歳差で作ってあげたかったんですが💦

ハピネスさんありがとうございます😢色々話聞いてもらって嬉しかったです❤️

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

4歳差目指して頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

私も、だぁちゅうさんと色々お話しが出来て、楽しかったです❣️
    ありがとうございました🤩

いつかお互い、妊娠出来た時に報告し合いましょうね!!✨

• 7月5日