※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

体外受精後の陽性検査結果について、注射の影響があるか心配です。移植後5日目に陽性反応が出た場合、注射の影響が考えられますか?

体外受精(凍結はいばんほう5日目移植)挑戦中です!先週月、水、金にhcg3000をうちました。金曜の最後の注射から5日目の昨日の夜、検査薬したら陽性反応でたんですが、これは三回うっている注射の影響でしょうか?移植は金曜にしました。
回答お願い致します✨

コメント

totoro

注射の影響の可能性は否定できませんね😓

あと、陽性反応がでた時は妊活カテではなく、妊娠出産カテで聞いた方がいいと思いますよ。
不快に思う人も中にはいますので、配慮お願いします。

• なな

なな

ありがとうございます。
    義陽性だと思ったのでこのカテにしました。すみません😣💦⤵️

• 6月21日
K

1週間程度はHCG注射の影響でますよ!!

• なな

なな

今日さっき検査薬してみると陰性でした。やっぱり注射の影響だったみたいです。ありがとうございました。

• 6月21日

私は10日はhCGの影響出ると言われました!

• なな

なな

なるほど。やっぱりだいぶ残るんですね!ありがとうございました。

• 6月21日
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

初めまして😊
私はHCG3000の注射をした時…9日間残りました😭
大体5日程で体内から抜けるみたいですが…私は残りやすい体質でした💦
あと…1日置き注射されてるので今は濃ゆくでると思いますよ〜😭

一喜一憂する時だと思いますが、あまり考え過ぎずゆっくり過ごして下さいね☺️👍

• なな

なな

ありがとうございます。
    さっき検査薬したらがっつり陰性でした。やっぱり注射おそるべし(笑)

• 6月21日