※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、予定日まであと10日だけど赤ちゃんがまだ生まれそうにない。陣痛やお産の進行について教えて欲しい。毎日スクワットしている。

予定日はあと10日なんですが早く産まれてほしいです😂切迫早産で入院してたから早く産まれると思ったけど全く産まれる気配がないです、、、
こうしたら陣痛が来たー!とかお産が進むとか、あったら教えて欲しいです!ちなみにスクワットは毎日してます^^;

コメント

たんぽぽ

あたしはよく動いていたからか、予定日より1ヶ月も早く生まれました🤣
産休入って1週間ちょいでした(笑)
1人でも買い物に出かけたり、散歩してたり、仕事してたり…積極的に動いてたからかなー?って思います!

あお

その気持ちすっごくわかります😢
ソワソワしますよね!

私はお迎え棒以外のジンクスや、効果があると言われている事全て試しましたが予定日超過して産まれました💦
何をしても生まれないうちは生まれないんだなって実感しました😭
でも、床拭き、スクワットが効いたのかめちゃくちゃ安産でしたよー!😙😙👌

ちょっと逸れた回答でごめんなさい😰

初めてのママリ🔰

階段昇降していました😊‼️
4階までを4往復したら
流石に無理だったのかその日の夜に
破水して入院になりました🤣

• いずみ

いずみ

破水したらだいたいどれくらいでうまれるんですか?促進剤とか使うんですか?

• 6月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

破水したら普通はその後に陣痛がきてと
    お産が進むらしいのですが
    私はそれがなかったのでお腹を張らせる薬を
    1日飲み続けました(*ˊᗜˋ*)⋆*
    そしたら徐々にお産が進んで破水から
    26時間後くらいに生まれました‼️
    破水したあとも赤ちゃんが元気だったので
    促進剤は使ってもらえませんでした😂
    これが心拍が下がっていたり
    もう少し時間が経ったりと
    赤ちゃんの様子次第で
    促進剤の投入があるみたいです😊

• 6月21日

臨月入ってから毎日1〜2時間ウォーキングかかしませんでしたよ✨あとは38週に焼肉とオロナミンCを試したらその2日後陣痛きて出産しましたよー😊😊初産なのにトータル6時間の安産でした!

兄妹ママ

切迫早産で36週まで入院して、退院後すぐ出戻りになるかもと、看護師さんに言われ、一週間後の37週1日で生まれました。入院したときの反動で、1日2回無駄に買い物に出たり、この日に生まれてほしいと口に出してたら、言ってた日に生まれました。旦那もびっくり👀