※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

25~26週の地元のお祭りでお腹が目立つか心配。切迫気味で不安で周りにはあまり話していない。

25~26週頃に地元のお祭りがあるのですが
その頃には結構お腹出てきて周りに妊婦ってわかりますかね…😓?(笑)
別に隠すつもりは無いのですが、
切迫気味だったので生まれるまでは
不安で周りにもあまり言ってなくて💦

コメント

あい

すこーしお腹が出てくる時期ではありますが、妊婦というのを隠せないこともないと思いますよ😊着る服次第だと思います。体のラインが分からないチュニックやワンピースを着れば、そんなにお腹が目立つことはないと思いますが・・・ちなみに私は、出産予定日間近の今でも、着る服によっては「妊娠してるの?」くらいであまり分からないようです(笑)

もっちーモチモチモチモチモチ

ふわっとしたワンピースなんか来ちゃえばわかりませんよ(^o^)
わたしは7ヶ月でも妊婦と気付かれなかったので…笑

あーちゃん

服装によっては、隠せると思います!普通にしてたら、気づかれるんじゃないかと思います💦
マンションのエレベーターで、おじいさんやサラリーマン、子どもちゃんにも、お腹に赤ちゃんいるの~って最近言われるようになったので😅