※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
家族・旦那

旦那と出会ってから8年経ちました。旦那の前の使えなくなった携帯で写真…

旦那と出会ってから8年経ちました。
旦那の前の使えなくなった携帯で写真など見ています。ふと前の旦那とのやりとりのメールを見ていました。そしたら、名前は消されていたのですが、見覚えのあるアドレスで女友達とふつうの挨拶程度や今度語りたいのメールしていました。結婚する前なんでだいぶ前なんですが、私に一回見知らぬアドレスからメールが届いたことあって「うちの⚪️⚪️と⬅️旦那の名前、別れてくれない?」ときたことがあってびっくりしたことがあります。そのアドレスと一緒でした!返事を返したらエラーになりました。もう6年くらいの前なんですが、その女友達は旦那と関係をもっていたと思いますか?

コメント

もっていたと思います😓

• ゆんママ

ゆんママ

旦那は体の関係はないと言っていますが、その当時夜中に会いに言ったのもメールを見ていたので知っています。。やっぱり怪しかったですよね?💫もう過去のことなんで、いいのですが、思い出したら腹が立ってきました。😥

• 6月21日
。。。

持っていたのか相手片思いしてたのかもしれませんね!

• ゆんママ

ゆんママ

相手が片思いしていたっぽいですよね。。

• 6月21日
  • ゆんママ

ゆんママ

メールもあまり旦那からは返してなかったので、語れるときに夜に語るが!みたいな感じで旦那が返してました😰💭

• 6月21日
  • ゆんママ

ゆんママ

でも、怪しかったのかなと気持ちも半々です😥💦

• 6月21日
ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

もしかしたら、元カノじゃないですか😭?

• ゆんママ

ゆんママ

元カノさんではないです。別れたらキッパリするタイプなんで😓

• 6月21日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

そうなんですね…うちの○○と相手が言ってるのでそう捉えてしまいました💦

主さんにメールしてきたってことは主さんのアドレスを旦那さんの携帯から知ったのでしょうか?

携帯からだとしたら怪しいですね😅

• 6月21日
  • ゆんママ

ゆんママ

そうですよね。なぜ私のアドレスをどのように知ったのか気になります😰💭勝手な妄想なんですが、その当日の旦那が寝ている隙に女が旦那のケータイを見て知ったとしか思えません。😥あなたなら今さらですが、聞いてみますか?

• 6月21日