※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

予定日まであと2日で前駆陣痛があり、痛みは増してきていますが、まだ我慢できる状況。旦那が出張中で、土日までに生まれたいと思っています。

いつもお世話になっています。
予定日まであと2日になりました。
数日前から前駆陣痛かあり、いつかなーとソワソワしてます😆
今日は夕方から結構張りと痛み(全然我慢できる程度ですが)があり、間隔測ってますが縮まってきません😰
痛みは徐々に増してる感じはしますが、それでもまだ我慢できます。
前回、破水からの微弱陣痛でかなり長時間かかったので、今回も長丁場なのかなー😭
土日は旦那が出張のため、それまでに生まれて欲しいです🙏🏻✨✨✨

コメント

ななみ

わたしも予定日まであと二日で、2人目の経産婦です😊💕
経産婦だと初産よりお産の進みが早いと聞きますのでそうであると良いですよね😭😭🙏

きっと出張前に産まれてくれると思います🙆‍♀️💕
お互いもうすぐ会えるといいですね👶❤️

  • ぷぅ

    ぷぅ

    同じですね!!😆
    本当です😭1人目は30時間以上かかったので…💦
    スクワットしたりしてますが、なかなか😰
    赤ちゃんのタイミングでしょうけど、楽しみに待つようにします💓
    ななみさんも頑張りましょう😍❣️

    • 6月21日
  • ななみ

    ななみ


    さささ30時間……!?!?!?
    壮絶な出産でしたね😭😭
    今回は安産を願いましょう💕🤣

    出てくるタイミングだけは赤ちゃん次第ですもんね🤱🐣💕
    お互い気長に待ちましょうネ💫😍

    • 6月21日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    まさかそんなかかると思いませんでしたが(笑)
    何があるか分からないです☝🏻️✨
    お互い安産を祈っています🙏🏻🍀

    • 6月21日