※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

玉ねぎ臭やばすぎて今実家帰ってきた!妊婦さんなんだからって、夜運転ダ…

玉ねぎ臭やばすぎて今実家帰ってきた!

妊婦さんなんだからって、夜運転ダメってお義母さんに言われてるからしょうがなく昼間から行ってんのに、私の大嫌いな玉ねぎ料理するって頭おかしい!
妊娠前からほんとにネギ類は吐き気するのにつわりで今までにないほどの臭さだわ!!!
食べ物のにおいが無理だからドア締めっきりでもまじにおいきてる。無理。

いつも行く時はネギ類かニンニク料理なんだけどなんなの?まじむかつく!

コメント

mama

わたしもネギ類嫌いなので気持ちわかります😔ほんと吐きますよねー
ニンニクむりになる妊婦さん多いのに本当ひどいですね!

• ri

ri

仲間ですねー!

いろいろ心配してくれるんですけど、余計なお世話っていうか…
    午前中にきて安静に寝ててとか、夜運転しちゃダメとか
    そんなこと気にしてるならにおい気にしてよ!て感じです

食べ物のにおいに関しては、それじゃダメだね的なこと言ってるの聞こえましたし。笑

• 6月21日
miiiiimama

好き嫌い気にならないのかと思います。祖母がそんな感じですよ。

自分の子供たち3人の好き嫌いも未だによく分かっていないので、もう性格なんだと思います💦

母(54)は魚全般食べられなくてエビ・カニなら大丈夫・叔父(46)は納豆ダメ
など未だに年1回くらい目の前で突っ込まれているのを見ます。

母じゃなくて義母だと余計つらいですよね😭

• ri

ri

好き嫌いというかw
    つわりで食べ物のにおいかなりダメなの知ってるのにってことです

あとわざわざ書かなかったのですが、玉ねぎはアレルギーです!ちなみにそれも知ってます(笑)

• 6月21日
  • miiiiimama

miiiiimama

すみません言葉足りなくて

根本的につわりもアレルギーも好き嫌いも他人のことわかってないし気にならないんだと思います!!

本人曰く知ってるのと覚えているのも違うみたいです。。

実母だからいつも喧嘩みたいになっています。
    特に叔父は家業継いでずっと一緒なのですごく言います。

年寄りに何言っても馬耳東風
    私もつわり酷いときにやられ言いましたが、捨て台詞のように、それくらい大丈夫でしょと言われます。
    大丈夫じゃないから言ってるのに聞く耳持ちません。

どんなに辛くても自分が我慢するしかないと母にいつも言われます😢相手に求めるなとも

• 6月21日