※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

会社の人に胎動結構激しいって言ったらぶら下がってるかもねって言われたんですけど胎動激しいと男の子なんですか?

会社の人に胎動結構激しいって言ったらぶら下がってるかもねって言われたんですけど胎動激しいと男の子なんですか?

コメント

ゆきんこ

その子の個性なので女の子でも胎動激しい子は居ると思いますよ😅

一概に男の子だから胎動が激しいとはならないと思います🙆‍♀️

そうとは限らないのかな?と思います😊女の子妊娠中なんですけど第一子の男の子より胎動激しいです😂

なつごん

息子がお腹にいるときは胎動が激しいと思った事ありませんよ😊

何の根拠もないと思いますよ😅女の子だって激しい子はいますし💦

ただ一般的なイメージとして、男の子=活発=胎動も激しい、って感じだからその方は言ったんだと思いますよ💡

すーた

そういう話もありますが、その子の個性なので女の子でもその子がパワフルなら激しい胎動もありますよー🤗
早く性別わかるといいですね♡

ママリ

上の子も胎動激しかったですが
女の子ですよ〜☺
今では元気でやんちゃな活発娘です😂
次の子もむちゃくちゃ激しいですが
女の子と言われてます☺🐤

稀華

下の子女の子でしたが上の男の子より激しかったです😭

。

下の子女の子予定ですが上の子より激しい印象です😂👍

関係ないと思います₍˄·͈༝·͈˄*₎
胎動は静かな子だったけど
男の子でした😊

はじめてのママリ🔰

そんな風に言われることありますよね💡
実際は関係ないかなと思います😃

私もめちゃくちゃ動きまくりで絶対男だと思っていたんですが女の子って言われましたよ(#^.^#)

ちゅ〜

その子の性格かな?って思いますヽ(・∀・)

娘、胎動激しくて、15週の初めからポコポコずっとあって男の子って思ってたら女の子でした。笑

でも、確かに女の子らしくって
いうよりは活発娘です〜♡