※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

生理が来なかったら、D35以降に妊娠検査薬を使用するのが適切です。

こんにちは。今日高温期16日目で生理が来そうな胸の張りと下腹部のチクチクした痛みがあります。子宮内膜症なのでよくこのような痛みは起こります。生理のサイクルはだいたい31日です。本日D32。
以前科学流産を経験しているので妊娠検査薬を使うのが怖いのですが、もしこのまま生理が来なかったらいつ頃妊娠検査薬を使うのがいいでしょうか?

コメント

カーズ

38日目ですかね?
私も化学流産経験しました。
その時は38日で検査して陽性だったのに、次の日は薄くなり出血。。。
怖い気持ちわかります。
私の場合期待し過ぎると
生理周期も変わることがここ数回でわかりました😵
無事に宿っていますように。

• みい

みい

そうなんですね、ありがとうございます。確かに体は敏感ですよね。あまり期待せずにもう数日待ってみたいと思います。ありがとうございました!

• 6月21日
  • カーズ

カーズ

遅れると期待しますよね。
    でも検査して白黒つくのもこわいし。

チェックワンファーストなら生理予定日から分かるみたいですよ!

• 6月21日
  • みい

みい

そうなんですよ。怖くてなかなか検査に踏み出せず、、(笑)もう数日待ってから薬局に行くことにします!!

• 6月21日
  • カーズ

カーズ

ここのところ
    3回くらいそんな感じです😵

• 6月21日
  • みい

みい

そうなんですか、、、お互いうまく行きますように!!😉

• 6月21日