※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
ココロ・悩み

喧嘩後、パイパンに剃り、清潔感を保ちたいが、旦那に気づかれず心配。ツルツルにしていることは秘密だが、誘われそうで不安。旦那は嫉妬深いので、バレたら恥ずかしい。引かれるか心配。

お恥ずかしい話ですが、この前アンダーヘアを
前は少し残してますが
ほぼ処理しました(笑)

旦那と喧嘩して、ムカつきすぎてもう二度と
触れてほしくない!エッチなんかしたくない!!と
その時は思い、喧嘩後、怒りが収まらぬまま
私はお風呂に入ったのですが
旦那が恐らく嫌がるであろうパイパンにしようかと思い
チャッチャッと剃ったのですが、
我に返り、少し前だけ残しました(笑)
前を少しだけ残しVIOはツルツルです😂(笑)
その後、一応仲直りしました。。

ツルツルにしてからは、清潔に保てる?し、
ツルツルにして良かった~と思い、ちょびちょび
生えてきてるのは、その都度お風呂の時に
処理してます!!
1回毛を無くすと、ツルツルの良さに気づき、
もう前には戻れないです😂

そこで、剃ってからはエッチしていないのですが
そろそろ誘われそうな気がします😱
剃ってる事は言っていないので、
触った時に絶対気づかれますよね?😅
自分で剃ったくせになんかバレた時に恥ずかしくて💦笑

やっぱりいきなりツルツルに剃ってたら
引かれますかね?😅
ちなみに、旦那は嫉妬深い方で
私が携帯を頻繁に触ってると「何?彼氏でもできたん?」とかしつこく聞いてくるタイプです😰
ツルツルにしてたら、「男でもできたんか?」とか
聞いてきそうで。。。
こんなに可愛い娘がおるのに不倫なんかするわけない😤

コメント

ぱにころ

私は旦那と付き合って始めてエッチした時、脱毛に通ってて処置する前に全部剃らなきゃいけなかったのでパイパンでしたが、ビックリしてましたよ😂
ちゃんと事情説明したら理解してくれましたが😂
でも今では、毛あるの無理!剃って!って言われます💓(笑)

  • とろろごはん

    とろろごはん


    回答ありがとうございます💓

    やはり最初はビックリされますよね😂💦笑

    今では旦那様は毛あるの無理なんですね😊✨
    うちもそうなってくれるといいなぁと☺️💓
    私自身が毛がない良さに気づいたので旦那から毛やっぱり生やして!とか言われたらどうしようって感じです😱💦

    • 6月20日
mini

私も脱毛通ってた一時期は剃ってましたよ😊全体を薄くしたくて、今は前のみ狭い範囲で少し生えてます。毛無しのときは結婚してましたが最初は笑ってて、その後は特に無反応でした🙂ない方が蒸れなくて気持ちいいですよね💕
喧嘩して腹がたって、お金使ってやろうと脱毛通おうとしたって誤魔化したらいいと思います😂

  • とろろごはん

    とろろごはん


    返事遅くなってすみません💦

    脱毛通ってた時は剃ってたんですね🤩
    毛無しだと最初は笑っててそれ以降は無反応だったんですね!!

    そうなんです!
    ない方が蒸れなくて気持ちいいです😆✨

    なるほどー!
    その手を使わせてもらいます😊💓

    • 6月21日