※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

28週の検診やらなかった人いますか?総合病院と個人の産婦人科とを交互に…

28週の検診やらなかった人いますか?
総合病院と個人の産婦人科とを交互に通い、お産は総合病院です。
24週の中期検診は総合病院で26週は個人の産婦人科で28週からは後期になるので総合病院だけなのですが24週に検診に行った際に総合病院の受付の方が次の予約取っておいたのでこの時間に来てください〜と30週の検診でした。

28週の検診の補助券の紙あるのにやらないのかな?
1人目の時はきちんとやったんだけどなぁ、、と🤔💭

コメント

そよかか

私もはじめての妊娠なので、病院から渡されたスケジュール通りに検診するのかと思いきや1・2週間ずらされたり、後期も「何も問題ないから2週間でもいいよ」って言われました😂💦

細かい性格なので「本当にそれでいいの!?」と思ってましたが、さすがに臨月以降は1週間検診になりました。

  • yui

    yui


    検診飛ばされることあるんですね😢
    なんか複雑、、(笑)
    検診楽しみなのにショックです(笑)

    • 6月21日