※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆
その他の疑問

埼玉県上尾市から鴻巣市へ引っ越しします。距離にして15キロ内で、安い…

埼玉県上尾市から鴻巣市へ引っ越しします。
距離にして15キロ内で、安い引っ越し業者ってどこですか?
ネットで検索してもよくわからなくて、何個か候補を挙げて実際の見積もりを出してもらおうと思っています(TT)

コメント

かなピンママ

ファミリー引越センター、安かったですよ😃✨✨
今の時期は閑散期なので、値引交渉すれば、値引してくれると思いますよ❤️

• y☆

y☆

ありがとうございます😊
    ネットで調べてみます^_^

• 6月21日
  • かなピンママ

かなピンママ

ファミリーさんや他の業者にも見積りをお願いして、他の業者がファミリーより安かった場合、ファミリーに値引交渉をすると、値引を頑張ってくれますよ😃
    うちは2度ほどお引越ししましたが、全てファミリーさんです😆

• 6月21日
バニ山🐰

サカイで浦和からさいたま市に引っ越しました。
2DKマンションからトラック一台で、日付は安い日ならいつでもOKにしたところ、三万以内でした☺️

• バニ山🐰

バニ山🐰

アートと相見積りしました☺️

• 6月21日
  • y☆

y☆

ありがとうございます😊
    ネットで調べて検討してみます!
    ちなみにどのプランでやって3万内だったんですか?

• 6月21日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

さいたま市北区でしたすみません😂
    プランおぼえてないのですが、たぶんせつやくコースかなと思います。指定せず安く!とお願いしました。
    アートさんは、サカイの前に来てもらったんですが、サカイが来ると伝えたら「サカイさんよりは下げられない」とハッキリ言われました。

• 6月21日
  • y☆

y☆

そうなんですね!
    参考になりました( ; ; )ありがとうございます😊

• 6月21日
Nanana

サカイ安かったです✨
見積もりでお米も貰えました♪笑

同じ日に何社か見積もりを取って、必ず予算を伝えます👍
『今日は他に○○社さんも来ます!』とか『この金額は底値ですか?』など…『やっぱり比べないと〜…』みたいなニュアンスを出すとガンガン下げてきます😆

土日よりも平日、時間指定よりも何時でもOKにすると値段下がりました😊🌸

• y☆

y☆

ありがとうございます😊
    ネットで調べて検討してみます^_^

• 6月21日
ちゆ

私はサカイ引越センターに頼みました。

土日より平日の方が安いと言われたので旦那の休みも平日だったので平日に頼みました☺️

私も鴻巣在住なので、良かったら仲良くして下さい。

• y☆

y☆

旦那と話して、サカイに見積もりだしてもらうように決定しました!ありがとうございます😄
    鴻巣在住なんですね、こちらこそよろしくお願いします!

• 6月22日