※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jさん
お仕事

立ち仕事を辞めたいが、お金に不安。妊婦でもできる仕事は?

こんばんわ。遅くにすいません。
立ち仕事をしていましたが
体調が整わない為、辞めることを決めましたが…
やはり、お金に不安です!
旦那は貯金が0です。
こんな中で旦那さんだけのお給料でやっていけるのか不安です。
でも、立ち仕事はきつい。
お金が稼ぎたいです。。。
体に負担がかからないような妊婦をやっとてくれる
仕事場はあるのでしょうか?
アドバイスがあれば、ぜひお答えして欲しいです!🙇‍♀️

コメント

ひまわり

あまりアドバイスにはなりませんが、とりあえず旦那さんのお財布は握りった方が良さそうですねっ!!

  • Jさん

    Jさん

    その通りだと思います!!!
    妊娠が発覚した時からそのようにしています!頑張ります💦
    ありがとうございました!!、😌

    • 6月20日
ままり

家賃の安いところに引っ越すとか車を1台にするとか他に方法はあると思います。
私は1人目妊娠して、マタハラにあい仕事を辞めることになってしまい、それに伴って旦那だけの給料では支払いができないので、車を一台手放して軽のみにしました。
それから家賃も安いところに引っ越して、車を使うときは旦那の送り迎えをする!という感じでした(^ ^)
体調が悪い間は例え事務仕事だとしても仕事をするのは厳しいのではないかと思いますよ💦

  • Jさん

    Jさん

    頑張って節約など、安くできる所を安くしていくしかないですよね!!💦
    夫婦で話し合っていろいろ決めたいと思います!ありがとうございます!

    • 6月20日
sooooooo

内職ですかね🤔❓

今は深夜コンビニで働いてます\(◡̈)/

ゆな

私はネットオークションで細々とやってました。
一人目の時は早めに仕事も辞めて暇だったので片付けがてら要らないものを出品してました。
多少は家計の足しになりましたよ

もみじおろし

コールセンターいいですよ!