※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃんママ🐨
妊娠・出産

左太もも裏が痛くて歩けない状況で、ヘルニアや赤ちゃんの影響が心配です。内診で子宮口が開いていると言われ、散歩もしたいが痛みが強いです。早く産みたい気持ちです。

昨日の夜から左太もも裏が
歩いたり、寝返りしたり、立ってたり
何してるのもピキッてなって痛くて
元々、ヘルニア持ちなんですが
やっぱり関係あるんですかね?
赤ちゃんの頭が骨盤にはまって
余計痛むんですかね?
今日、検診で内診があり、少し子宮口
ひらいてるねとゆわれました!
なので散歩したりしたいのですが
足?付け根?痛すぎて歩けません。

早く産みたいのに😭😭

コメント

コキンたん

わたしもそれなってました!!!!
整形外科に通ってましたよ〜
骨盤のズレが原因らしいです!

  • Rちゃんママ🐨

    Rちゃんママ🐨

    妊娠前もなってたりしてたので
    やっぱり元々悪いんですかね?😥

    産まれてから通うしかないですよね。
    これ、普通に下から産めるのか
    心配です😭😭

    • 6月20日
  • コキンたん

    コキンたん

    妊娠前はなってなかったです😓
    妊娠後期くらいから
    歩くのもままならないくらい激痛でした。

    私は妊娠中に通ってましたよ〜!
    そこの整形外科は、リハビリ?とかあって
    整体のような感じで骨盤調整してもらってました!

    • 6月20日
  • Rちゃんママ🐨

    Rちゃんママ🐨

    そーなんですね😥
    めっちゃ激痛で生まれたての子鹿みたいになりますよね。笑

    もう37wやし産まれるまで我慢ですかね😅😅

    落ち着いたら整形外科いってきます。

    • 6月20日