※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーンが大好き
ココロ・悩み

昨日ディズニーランドに息子と行ったら、大変だった。息子がイヤイヤ期で手がかかり、他の子と比べてしまい、疲れた。

こんばんは🌛🌟
吐かせてください🙀

昨日2年ぶりのディズニーランドに行きました!
息子は1歳6ヶ月の初のディズニーに行き、着いた瞬間
楽しみ!と思いましたが、実際にはそんな甘くなかった
です😱💦
ベビーカーの貸し出しをして乗せようとしたら身体を
そりながらただをこねる息子😞
しばらくは歩かせたのですが、人が多かった為泣きながらも
ベビーカーに乗せてお菓子をあげたりして色々大変でした😔
旦那は、イヤイヤ期だからしょうがないと言って冷静でしたが
私は疲れすぎてイライラしちゃて大人げないです😣

トゥーンタウンに行きたくさん小さい子もいて息子も
楽しく遊んでましたが、ほかの子見たら手を繋いだり
ベビーカーで静かに座ったりしていてうちの子って
なんでこんなに大変なんだろうと…😥
手もあまり繋いでくれません。
ほかの子と比べちゃいけませんが、比べちゃう自分が
います…😞

楽しみにしていたディズニーがすごく疲れました😣

コメント

🌱

イヤイヤ期もあるかもしれませんが、沢山の人と賑やかな場所にビックリしたのかもしれないですね…!
次に行く時は家族皆で楽しめると良いですね☺️

  • コーンが大好き

    コーンが大好き

    コメントありがとうございます🤗

    イヤイヤ期もありますよね🤣
    初めての人の多さにびっくりしたのかも
    しれませんね😅
    次行くときなだいぶ息子が楽しいと
    思える年頃になったら行きたいです🤤

    • 6月20日
ここあ

比べちゃいけないと思いつつ、比べちゃう気持ちわかります!
うちも2歳3ヶ月ぐらいで行きましたが、アトラクション大泣きで大変でした💦アトラクションでもみんな大人しく座ってたりするのに、ハニーハント大泣き、ミッキーの家に行ったときもずっと大泣きで、写真撮るときだけは笑顔になったものの、それ以外ずっと泣きっぱなしで、写真撮る直前まで別の場所で待機させてもらったほどで…😅ジャングルクルーズとかは平気だったので、どうやらちょっと暗い建物の中が怖かったり、大きい音とかがびっくりしたみたいです🤔
子連れでのディズニーはなかなか大変ですが、我が家は来年リベンジするつもりです!今度は下の子で苦労するかもしれませんが…💦笑

  • コーンが大好き

    コーンが大好き

    コメントありがとうございます🤗

    ですよね😣💦
    比べちゃてなぜか焦ってしまいます😔

    そうなんですね😱
    私は逆にアトラクション終わった後に
    降りたくなくて息子が大泣きでした😥

    ミッキーの家に行きたかったですが、
    すごい並んでたのでやめました😭
    息子が泣いて落ち着きないのが想像が
    つくので😭💦
    自分の子供が泣いていると周り気にしちゃいますよね😣

    大変ですよね🤣
    ホテルで私と旦那疲れすぎて速攻で
    寝ました🤣

    リベンジすごいですね!!
    私もリベンジしたいです🤗
    私は今回の大変さに息子が大きくなったら
    行こうと決めした😅

    • 6月20日
  • ここあ

    ここあ

    ミッキーの家、いつもすごい並んでますよね!ファストパスもないし😂私は下の子妊娠中だったため、ゲストアシスタントカードを利用させてもらったので行きましたが、そうでなければ行かなかったと思います💦笑

    ジャングルクルーズやシーのトイストーリーマニア(建物の中なのにこれだけはなぜか平気だった 笑)、パレードや鉄道なんかは楽しんでましたし、最近ディズニーのCM見ると大興奮なのでまた行こうかなっていう気になりました✨
    shushuさんもリベンジ出来る日が来るの楽しみですね😆💕

    • 6月20日
  • コーンが大好き

    コーンが大好き

    ミッキーに会わせたかったのですが、行ってみたらすごい列でした😭
    私もファストパスなかったので、次こそは!と思いながらしくしく諦めました😣
    そうだったですね!!
    妊娠中だと並ぶときしんどいですよね😭

    そうなんですね☺️
    パレードや鉄道は興味があったのか止まって
    みてましたがやはり男の子だなあと思いながらみてました🤣

    そういうの見ると可愛くてまたディズニー
    に連れて行きたくなりますよね🤤❤️
    息子もいつかそういう時がくると
    いいなあ〜😍

    ありがとうございます😭❤️

    • 6月20日
ライン

うちも1歳半になりますが💦
下の子も生まれたってのもありますが、ディズニーに行く元気は私はないです💦すごく疲れる想像しかないですもん😥うちもわんぱくでShushuさんの気持ちわかりますよ😍

  • コーンが大好き

    コーンが大好き

    コメントありがとうございます🤗

    1歳半になると色々と大変さが
    増えてきますよね🤭

    そうですよね😣💦
    下の子も小さかったら大変ですよね😭

    疲れすぎて無言でした🤣

    ありがとうございます😭❤️

    • 6月20日
柊0803

名前も似ていて、先日ディズニーに行ったばかりなので思わずコメントします!

過去2回はニコニコしていたのですが、今回は緊張緊張で笑顔はほぼなくアトラクションも並ぶ→泣く→戻るを2回しました😂

ですが、大きくなるにつれ楽しさも増してくると思うので(娘は根っからのディズニーマニアです)今はそんな時期だと捉えています。

また秋のディズニー、娘と楽しみたいと思います♪

  • コーンが大好き

    コーンが大好き

    コメントありがとうございます😊

    そうだったですね☺️

    ニコニコ可愛いですね😭❤️
    うちの子は笑っていましたが後半グダグダ
    でした🤣w
    息子も乗れるアトラクションを乗りましが
    逆に終わった後に降りたくなくて泣いたり
    して大変でした😅💦
    よっぽど楽しかったんだなと☺️

    そうですよね!!
    大きくなったら息子も楽しみが
    増えるのかもしれません🤗
    そういう時がくるといいなあと
    思っています🙏

    秋のディズニーいいですね🤔❤️
    ハロウィンの衣装など着せたら
    可愛いですね👻

    • 6月20日
もも5625

私もディズニー行くときはベビーカー借ります‼️普段からベビーカーやカート絶対乗らないので、抱っこで寝てからそーっとベビーカーに乗せます笑
あとは押す専門でした笑

日曜とかに行ったんですか?混んでますよね😭私はいつも平日に行くので結構自由に楽しめます😊
ディズニーの時だけは息子に思う存分ついて行きます🤣

お子さんも人の多さと知らない場所にびっくりしたのかもですね💦💦

  • コーンが大好き

    コーンが大好き

    遅れてすみません😭

    ミッキーのベビーカー可愛いかったです😘
    普段はイヤイヤですが、ベビーカーには乗ってくれますが、ディズニーの時は別格でした🙄
    すごいですね!うちの子眠い時にベビーカー
    乗せたら一瞬でおきますよ😱笑

    火曜日に行きました!!
    旦那は混んでるのがあまり好きでは
    なくて平日に行きましたが平日でも
    ディズニー混んでるんですね🙀
    息子は初のディズニーでしたが、おもっきり遊んだり走ったりしていたので追うのが
    精一杯でした😂

    そうかもしれないですね😖💦

    • 6月21日