※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

食欲を抑える方法について相談です。罪悪感を感じることが多く、体重が増加中。助産師にも指摘されました。何か良い方法はありますか?

食欲止める方法教えてください、、、😭😭
つい食べちゃう😓
そしてあとから罪悪感に見舞われる。笑
妊娠前からプラス8キロ、、、。
ついに助産師さんに注意された😂
何か良い方法ないですかね、、、

コメント

こんにゃくとか、ゼリーを食べるのはどうですかね?カロリー低いですし。お腹は膨れますが、体重には影響しないので、、、

ゆまる🐕

妊娠中の食欲ヤバいですよね😂
私は何かしてると食欲紛れました!
ひたすら作りおきしたり、雑巾がけしたり。。
どうしても食べたいときはお茶とか水で紛らわしてました🤣🤣🤣

ぽぽ

私も食べすぎて怒られます…
食べちゃいますよね…
なるべくカロリー低いの食べるようにしてます…コンニャクゼリーとかガムとか…野菜を多目にして、なるべく大きめにきったりとかしてます!
あとは、夜は早めに食べて歯を磨く…
でも…食べたくって結局おやつ食べちゃうんですが…笑

mika

ある程度は耐えるしかないですよね(^-^;
つい食べちゃうようなものは置いとかないようにするとか。
無糖の炭酸水はどうですか?口寂しさが紛れるしお腹もふくれますよ。

R

お腹すいた時は、散歩しに行ったり、体重計乗ったりしてました😂

てんてんどんどん

私はキュウリをそのまま食べて紛らわしてます😅

はるたそ

分かります〜😞😭😫私も今そんな感じで今日は食べすぎちゃいました😫
ガムがいいと思い、ボトルでガムを買ったんですが、食べ始めると ガムですらエンドレスに…😂😂
歯磨きや、マウスウォッシュが いいとは分かっていても つい冷蔵庫を開け閉めしたりしてしまいます 笑