※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumaco
妊活

初の人工授精を試み、黄体機能不全の可能性があるためhcg5000注射を。体温の変化や夢に不安を感じています。期待と不安が入り混じっていますが、結果を待つしかありません。

11月6日に初の人工授精にトライしました。次の生理予定日は22日です。
黄体機能不全かも?と言われたため、9日と11日にhcg5000注射をしています。
7日くらいから、高温期に入り今までにない37度超えもあったりして、だいたい36.8〜37.0だったのが、今日は36.64でした。この体温は高温期継続なのか低温期に移行する兆候なのか気になります。
根拠なく今回は出来てる!と思いたくて期待ばかりです。でもなんとなく下腹部が生理前の予感の違和感があったりなかったり。
ただ夢で、私の袖の中で幼虫がさなぎになり羽を出して飛んで行きました。何かが変化し成長する夢だそうです。
もう期待薄いでしょうか??

コメント

。☆ママン☆。

整理予定日過ぎて一週間後に検査薬使ってみてはどうでしょうか?
焦らないでゆっくり待ちましょう

• kumaco

kumaco

焦らずとは思いますが、35という年齢かは焦せりは隠せません。

• 11月17日
Ohana♪

初めての人工授精期待してしまいますよね(*´・_・`)‼︎

私の友人でですが、ある日、私が妊娠した夢を見た‼︎‼︎と、連絡が来ました‼︎
私もすっごく期待してしまったのですが残念ながら私はその時妊娠していなかったのですが、夢を見た友人がなんと自分が妊娠していたんです(*˘︶˘*).。.:*♡
夢って不思議だなぁ…!と思いました…
今すごくドキドキそわそわしてしまう時期だと思いますが、根拠もなく出来てる!という感覚、私大切な気がします。
今月ダメかも…と、思いこんでしまうと身体がそう反応して着床が遅れていただけだとしても、着床をやめてしまったりと、妊娠しづらくなってしまうと聞いたことがあります!

全て根拠のない話になってしまいますが、妊娠自体奇跡ですしね(*˘︶˘*).。.:*♡
どうか明日高温期まで体温が上がって、妊娠されていますように…!

• kumaco

kumaco

心強いコメント、めちゃくちゃ嬉しいです!!
    明日の朝の体温が待ち遠しいです(^∇^)

• 11月17日