※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
お仕事

深夜のパートについて悩んでいます。コンビニや吉野家での深夜勤務に興味があります。経験者の仕事内容や様子を教えていただけますか?

深夜にパートをしようと悩んでいます。
予定では22時頃~早朝までです。

コンビニだとセブンイレブンか、新しく出来る24時間営業の吉野家です。
深夜で働かれている方は、どんな仕事をされていますか?
また、コンビニや牛丼屋さんで働いた経験のある方、どんな様子か教えて頂きたいです(*´・人・*)

宜しくお願い致します!!

コメント

もも

1時まで開いてる居酒屋でしてました!

10時から1時までです!
朝まで働きたかったけど体力がなくて(._.)
1時までなら大丈夫でした(^-^)

けっこう子持ちの主婦さん働いてました(^^)

  • sena

    sena

    居酒屋もいいですよねー!!
    本当なら、ももさんの様な時間で働きたいのですが、繁忙期に入るので旦那がこれから帰ってくるのが何時になるか分からず😅

    ありがとうございました!!

    • 6月20日
ゆーえー

質問の答えにはなっていないのですが
私もセブンイレブンでの深夜勤務を
考え中です😶
男性が多いイメージがあるので
女性でも雇ってもらえるかが
心配です😱

  • sena

    sena

    分かります😭
    女性で雇ってもらえるのかなーとか、スタッフが一人の時間ってあるのかな?とちょっと不安もあり· · ·💦

    • 6月20日
  • ゆーえー

    ゆーえー

    不安ありますよね😭
    ダメ元で応募しようかと思います💦
    他のコンビニも視野に入れて
    夜中にコンビニ見学したりしてます笑💦

    • 6月20日
  • sena

    sena

    私もダメ元で応募するつもりです笑
    頑張りましょう💪❤

    • 6月20日
  • ゆーえー

    ゆーえー

    お互いに決まると嬉しいですねー🙆‍♀️✨
    良かったら結果教えて下さい😋

    • 6月20日
  • sena

    sena

    本当ですね😭
    私も結果教えて頂きたいです❤
    頑張りましょう♪

    • 6月20日
  • ゆーえー

    ゆーえー

    頑張りましょう*\(^o^)/*

    • 6月20日
  • ゆーえー

    ゆーえー

    こんにちは!
    その後どのような形になりましたか?☺️

    • 7月13日
  • sena

    sena

    お久しぶりです!
    時間の都合が合わずダメでした😭
    今は派遣の短期で配送業者の仕分けの仕事をしてます!
    ゆーえーさんはどうでしたか??

    • 7月13日
  • ゆーえー

    ゆーえー

    お久しぶりです!
    働ける時間が限られていると
    なかなか見つからないですよね😭⤵︎
    私も居酒屋に応募してみたんですが
    時間が合わず(T ^ T)
    そして今日たまたま行った
    コンビニで募集してるか聞いたら
    人員不足らしく、その場で決まりました😳

    • 7月13日
  • sena

    sena

    お仕事見つかってよかったです\(ϋ)/
    お互い頑張りましょー💪❤

    • 7月14日
松尾

以前セブンで働いていましたが、そのお店は夜勤は女性はダメでした😅
希望は夜勤でしたが、結局早朝になりました。
防犯上の理由で女性だと1人はダメなので、お客さんが少ない時間に女性を入れると、もう1人入れなくちゃいけないという理由でした。
田舎だったからかもしれませんね😅
夜勤はフライヤーの油を代える(掃除も)のが大変だと聞いた事があります。
早朝でやってた時はやる事が多くていつも時間内に終わらなかったです(笑)
発注、掃除色々、フライヤーなどの仕込み、定期的な賞味期限チェック、商品整理、レジ、宅急便、レジ清算、品出し…とにかくやる事が多かったです😵
接客の合間にやるので、なかなか進まないという感じですかね😅
期限チェックの時間を忘れると、レジでピーピー…忙しい時間に限ってコーヒーの豆が切れてお客さんに言われる…ただ時間はとても早く過ぎていきました!😂

  • sena

    sena

    やはり夜勤の女性は難しいのですね😅
    詳しく教えて下さり、ありがとうございます!!
    ダメ元で応募してみます!!

    • 6月21日
NA23

現在コンビニで10時2時で週4ほど働いてます😊
2時以降は男の人がメインでしたね💦
1人とかになるので😅
4時間の間掃除と商品陳列レジ業務その他色々ですがやることがありすぎてあっという間に帰る時間です。笑
火傷と怪我はつきものですね🤣

  • sena

    sena

    詳しくありがとうございます!!
    女性というだけで、難しそうですが・・・
    ダメ元で応募してみます!!

    • 6月23日
けいれいたいり

私は、吉野家で23時から6時まで週5働いてます^ - ^
かれこれ7年ぐらい働いてます。
1人になる時間ありますよ2人でしてて相方の人が2時で帰ったらそこからずっと1人です。

  • sena

    sena

    ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます(*´・人・*)

    • 8月15日