※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉☆
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃん、いつから入浴剤を使うか悩んでいます。皆さんはいつから使いましたか?

生後2ヶ月になるのですが、今、お風呂の時にスキナベーブを使って入浴しています。みなさんは、いつ頃までスキナベーブを使ってましたか?又、いつ頃から入浴剤(バブやバスロマン)などを使いはじめました*\(^o^)/*

コメント

AirMam

おはようございます。
同じ2ヶ月ですがスキナベーブは使った事はないです(°_°)
スキナベーブは沐浴剤ですので湯船に変わったのであればもぉ必要はないと思います*\(^o^)/*

• 四つ葉☆

四つ葉☆

おはようございます。
    産院でスキナベーブを使用していたので継続して使ってました(^_^*)
    湯船には必要ないんですね(笑)ありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月17日
あーちゃ

私は沐浴終わってから普通にバスクリン使ってました(^^;)

• 四つ葉☆

四つ葉☆

バスクリン使っていいんですね‼︎
    今日からバブに変更したいと思いますo(^▽^)oありがとうございます。

• 11月17日
ハナマイ

うちは始めからピジョンのソープで、3ヶ月になってからバスロマン(赤ちゃんでも大丈夫な物)を使い始めました^_^

• 四つ葉☆

四つ葉☆

3ヶ月から使うのがいいですかね?赤ちゃんでも大丈夫なバスロマンがあるんですね‼︎表示を見て購入してみますo(^▽^)o
    ありがとうございます☆

• 11月17日
きょーり

スキナベープは使ってないですが3.4ヶ月ごろまで沐浴剤で沐浴してました((´艸`*))それからは大人風呂に一緒に入り、ベビー石鹸で洗ってます

6ヶ月になった最近ビオレの入浴剤使うようになりました(ノ∀\*)

• 四つ葉☆

四つ葉☆

3.4ヶ月まで沐浴してたんですね‼︎ビオレの入浴剤があるんですね。今度、お店に行って見てみますo(^▽^)oありがとうございます☆

• 11月17日
kibinago

1ヶ月、沐浴中まででした。
後、下痢でオムツかぶれしちゃってたので、朝のウンチ後にスキナベーブでお尻だけ洗ったりしてました。

• 四つ葉☆

四つ葉☆

だいたい1ヶ月までなんですね☆
    オムツかぶれにスキナベーブがいいんですね。参考になりました。ありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月17日
  • kibinago

kibinago

オムツかぶれ予防ですかねσ(^_^;)
    とりあえず綺麗にしてあげたくてf^_^;

• 11月17日
  • 四つ葉☆

四つ葉☆

予防ですねぇ(^_^*)
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 11月17日