※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怜
家族・旦那

千葉県に住んでいます。うちの旦那は現場仕事で今忙しく茨城まで行って…

千葉県に住んでいます。うちの旦那は現場仕事で今忙しく茨城まで行っていておととい泊まり込みで仕事して昨日帰ってきましたが、今日がお休みなため帰ってきてすぐ友達と飲みに行きました。先週旦那が熱で寝込んでいて子供うつったらいけないと思い実家に帰ってました。久しぶりの平日休みに家族3人そろってゆっくりできると思いきや、昨日飲みに帰ってきたのが2時頃で友達も泊まるとのこと案の定子供が起きてしまいました。寝たのが3時半だったしわたしも目が覚めてしまい中々ねれなくなってしまいました。お昼頃友達を送りに行ってくると行ったきり帰ってこないかと思いきや、連絡が来てちょっと遅くなるときました。日頃から子供にもあんまり接する時間がないのに。。昨日久しぶりに旦那と会ったくらいなのに。こんなんだと、ここにもいたくなくなります。わたしがおかしいですか?わたしはもっと子供優先に休みの日は家族優先にしてほしいし最近飲み会も多いしわたしは家でしか飲めないし我慢してるのにずるいなと思ってしまいます。

長文失礼しました

コメント

みんこ

おかしくないですよ。
私はまだ子供が生まれていませんが
同じく茨城への出張4泊5日で行って日曜も仕事、平日の雨休みくらい一緒にいてくれたらいいのに嘘ついてパチンコ。私は残り少ない2人の時間を過ごしたいんです、なのに嘘ついて嘘つかれすぎて私も旦那の実家に住んでいるのですがここにいるのが嫌になってきました。
旦那さんとしっかり話し合いはできそうですか?気持ちぶつけて見ましょう。私の旦那はもう多分言っても変わらないかな。

  • 怜

    わたしもそこそこ言ってるんですが、逃げてばかりで向き合ってくれません

    • 6月20日
  • みんこ

    みんこ

    同じくです。
    逃げられます。言い訳、逆切れ、話を聞こうとしない、疲れますね。ほんとに。

    • 6月20日
  • 怜

    ほんとですよね。妊娠されてるようなのであまりストレスは溜めない方がいいですよ!!∩^ω^∩

    • 6月20日
れん

旦那さんはお若いですか?

『子供大好き♡離れたくない男』と
『子供が産まれても変わらない男』といますよね…
そもそも、2時に帰ってきて友達も泊まるとか勝手すぎてありえないです。

だから話し合いたいけど、若ければ若いほどこの話し合いをしたら怒りそうな気がします。相手の機嫌を損ねない話し合いができることを祈ります。

  • 怜

    今年24です!ほんとですよね(u_u)。怒ります(u_u)。ありがとうございます!

    • 6月20日
とまと

おかしくないですー‼️
うちは2人子供がいますが、この前毎年恒例の温泉旅行に一泊ですがお友達と行って土日は2人を私1人で見てましたが、旦那は帰って来てもおかえりーっていうだけで見ててくれてありがとうとか何も無く笑。
話し合って今は手がかかるから行かないでほしいとなりましたが😅
話し合えればいいですが、旦那さんお若いんですかね?
まだお友達も結婚されてない人多かったり子供いなかったりすると同じように飲みに行ったりしたい気持ちのが大きくなるかもですよね💦
周りの友達が結婚して子供がいるって同じ環境なら強く言ってもいいかもしれないですが😔
でも友達を勝手に泊まらせるのはよくない気がします。
子供も起きちゃいますし💦

  • 怜

    周りの友達は結婚してない人が多く子供もいないので。。。悩ましいとこです

    • 6月21日