※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

昨日の夜から腰痛と生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛かと思っていましたが、生理痛のような痛みが15時からずっと続いています。前駆陣痛はこのように続くものなのでしょうか?張りはありません。生まれるまでこの痛みが続くのは辛いです。

昨日の夜から腰痛と生理痛のような痛みがあります💭
その時は不規則だったので前駆陣痛かな〜と思っていたのですが、15時くらいから生理痛のような痛みが感覚なしにほぼずっと続いています💦

前駆陣痛だとずっと痛みが続くのですか?😱
張りはありません💦

これが生まれるまで続くのかと思うと辛い😭

コメント

こんちゃん

前駆陣痛だとそんな感じです😭
地味に痛くてツラいですよね💦
私も前駆ばっかりで、早く本陣痛に繋がってほしいと願ってます😂

  • えみ

    えみ


    そうなんですね!
    ずっと痛いのでちょっと心配してしまいました😢
    お互いもうすぐですね💓
    妊娠生活で地味に一番辛いです😭

    • 6月20日
シャーリー

同じ週数です☺️

私も内診グリグリされた後に
ずっと生理痛の重い感じ続いてましたが、そのうち収まりました😅

一人目の時は、張りというよりも
下腹部の鈍痛が一定間隔できました!

  • えみ

    えみ


    同じ週数嬉しいです!💓

    そうなんです!
    生理痛の重い感じです😭
    忘れてた生理痛で懐かしさと辛さです…

    やはり一定間隔というのがミソなんですね!🧐💓

    • 6月20日
  • シャーリー

    シャーリー


    ですね!

    私も慌てて昨日は、陣痛アプリを
    ダウンロードしました(笑)

    張りっぽくなくても
    定期的に15〜10分間隔で
    鈍痛あるようなら連絡しても
    良いかもです😊

    私も前回、張りがないけど
    一定間隔で鈍痛があって
    病院に行ったら6cmくらい
    開いてました😅

    お互い、もうすぐ赤ちゃんに
    会えますね❤頑張りましょう🤣

    • 6月20日
  • えみ

    えみ


    アドバイスありがとうございます🙇‍♂️💓
    張りがなくてもそんなことがあるんですね💦
    間隔が空くようになったら測ってみます!
    今はもうずっと痛いので…😭

    はい!
    頑張ります🙋‍♀️💓

    • 6月20日
梨

病院には電話しました?
まだ陣痛ではないのですかね。怖いです。

  • えみ

    えみ


    電話してないです💦
    張りはないので前駆陣痛ってこんなもんなのかな?と思って質問してみました!
    もし我慢できないようなら電話してみます。

    • 6月20日