※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

生産期の方で、腰を落とすスクワットが10回でもきついです。100回は無理です。どんなスクワットをされていますか?

生産期に入ってる方で、スクワットされてる方多いとおもうんですけど、どんなスクワットを何回くらいされてますか?
一番下まで腰を落とすスクワット(股関節を広げるような)をしたら、10回でもしんどくなります。
100回とかとてもじゃないけどできません。
どんなスクワットをされているのかよかったら教えてください!

コメント

フルフル

わたしは、1番下まで腰を落とすスクワットでした!ヤンキー座りになるような感じで!10回を5セットしてましたよ!多い時はもっとやってましたが、10回をなんセットかって感じですかね✌🏻休憩挟んだりしながら😊

何も持たないではきついので、椅子の背中持ってやってましたよ✨

• りな

りな

そうですよね…わけてやらないと無理ですよね(/ _ ; )
    一日5セット目安に頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月20日
音色

私もこれといってやり方がわからなくて
調べて、いまはずっとこれを試してます☺️
1セット15〜30回を何回かわけてやってます♪♪

予定日2日前となりましたが
特に変化なく普通に超えそうですが😂

• りな

りな

もうすぐ産まれますね^ ^
    少しでも早く産まれますよーに!
    いろんなスクワットのやり方あるのでわからないですよね…。
    いろいろ試してみます!

• 6月20日
どるらび

手すりとか掴んでやるといいですよ!
転んだり、尻もちついたら大変なので😊

• りな

りな

ありがとうございます!
    一応階段があるので、そこの手すりにつかまってやってます!

• 6月20日
しいな

私はイスの前に立って、ちょうど膝が90度になるようなスクワットしてます!30回1セットを朝と夜です😊

こけそうになっても椅子があるので安全です✨あとは旦那さんに手を握ってもらいながらやるとこけなくて済むし、話しながらやるので回数多くても気持ち楽です😄

• りな

りな

旦那さんに手を握ってもらってやるのいいですね〜。わたしもそうしたい…。でも里帰り出産なので、側にいないので寂しいです(/ _ ; )
    話しながらやったら絶対気持ち楽ですよね!
    もうすぐですね!
    応援してます!

• 6月20日
美咲

出来るなら出来るだけ多くやりました!重力で下がってくると聞いたので階段降りも1歩ずつ下がるような感じでやってました!