※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

離乳食中期について、そうめんの量を増やしても大丈夫でしょうか?おかゆをたくさんあげても問題ないでしょうか?

もうすぐ離乳食中期に入ります!
今お粥は50gくらい食べてくれます!
そうめんも、茹でた状態で15gくらいあげたことあるのですが、中期はどれくらい上限あげても大丈夫でしょうか?

徐々に量増やしておかゆくらいがっつりあげちゃっても大丈夫ですかね!?🤔

コメント

ぴい助

タンパク質の量だけは必ず守って、野菜や炭水化物は結構あげてましたヽ(・∀・)ノ

• すもも

すもも

なるほど♡
    タンパク質だけは上限守って、あとはあげちゃっで大丈夫なんですね😎✨助かりますー!ありがとうございます!

• 6月20日
  • ぴい助

ぴい助

うちはアホみたいにあげるだけいくらでも食べてしまったので、300㌘ぐらいで切り上げてました(笑)
    10ヶ月ぐらいからようやく食べる量が減ったので、もし沢山食べるのならすももさんが調整してあげると良いと思います(*・∀・*)ノ
    離乳食毎回大変だろうけど頑張って下さい★

• 6月20日