※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の友達の母親が家に誘ってくるけど、旦那が喫煙者で臭いので行きたくない。曖昧な返事で気を悪くしないか心配。他の人も家に誘う人いる?

よく遊ぶ息子の友達の母親が、頻繁に「雨の日とかうちに来ていいからね😊」と言ってくれますが、旦那様が喫煙者とのこと。私臭いもだめなので、行きませんが(笑)曖昧な返事してて気を悪くしないかな…と心配です(笑)
そして、どうしてそういう人に限ってやたらと自分ちに来ていいよって言うのかが分からない…(笑)

みなさんのお友達にもやたらと家に誘ってくる人いませんか?😂

コメント

みさま

私も、やたらと家に呼びたがる
幼稚園のママ友が居て
ホントに困ってます😰

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    同じですね…😅困りますよね…一回行ったら次も絶対あるだろうし、付き合い悪いと思われてもモヤっとするし…😂

    • 6月20日
  • みさま

    みさま


    あたしの場合は
    あたしの息子達が公園で
    遊びたがってるのにも関わらず
    そのママ友の子供達は
    家の中で遊びたがってるんだよね〜。
    少しだけ家に来れない?とか。

    遊びに行って2時間くらい経ったら
    いきなり夜ご飯の下準備したいから
    少し子供達見ててくれる?とか。

    私は子供が4人、
    ママ友は3人なのに
    「子供多いし荷物も3人分だし
    軽自動車で狭くて
    支援センター行けそうにないから
    良かったら家来て遊ばない?
    その方が周りの人に気遣わなくて済むし
    騒ぎたいだけ騒げるし」とか。

    ホントに迷惑してます。
    愚痴すみません😅😅

    • 6月20日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    いえいえ😊

    そのママ友苦手だなぁー…(笑)
    子ども達見ててくれる?はないですね…
    そのために家に来てって言ってるよーなもんですよ絶対😂

    良い人なら付き合いだと思ってこれからも遊ぶかもしれませんが、面倒な人ですね😅

    • 6月20日
  • みさま

    みさま


    面倒なママ友って
    意外と結構居ますよね😱
    あー、やだやだ(笑)

    • 6月20日
deleted user

今のところ居ませんが、本当に良い人なのか、何か勧誘されそうでコワイです😂

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    確かに(笑)
    その辺は大丈夫そうな方です😅(笑)

    • 6月20日