※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お金・保険

1週間で2000円の食事を作りたい。食材はお米、玉ねぎ、ニンニク、絹さや、じゃがいも、スナップえんどう、きゅうり。1日は餃子を作りたい。餃子は高くつくでしょうか?

1週間で2000円分のご飯を作りたいです。
お米、玉ねぎ、ニンニク、絹さや、じゃがいも、スナップえんどう、きゅうりは、あります。
きびしいですか??ちなみに、1日は餃子を作りたいです。餃子は、高くつきますか?

コメント

mi

餃子はそんなに高くつかないですよ😊
卵と肉系を買っておいた方がいいですね!!

みみ

その材料で1週間で2000円は厳しいかと💦
餃子は、ひき肉とニラとキャベツ、ニンニク、生姜、割と買わないと作れないですね

りん

鶏胸肉と卵と、ひき肉辺りを買えば行けると思います(*^^*)
親子丼、そぼろと卵の2食どん、ハンバーグ、唐揚げや、チキン南蛮、鶏胸肉チャーシュー丼など☺

どんぐり

肉と卵を買ってカレーで2日
白滝など買って肉じゃがからのコロッケ
ささみでシチューとか?🤔
一週間で2000円私は出来ないです😞

ぴぃちゃん

それは厳しいかもしれないです😭💦

• ごん

ごん

1週間いくらでやってますか?

• 6月20日
  • ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

うちは、1ヶ月3万と決めているので
    1週間で多くて6千円と決めてます!
    1日当たり千円いかないくらいです!

1週間分まとめ買いしてるので
    だいたい5千円くらいです!

• 6月20日
なな

餃子の皮、ミンチ、豚バラ、豆腐、もやし、牛乳、卵、ムネ肉、チーズ辺りを買い足して、
餃子、カレー、揚げ出し豆腐、もやしナムル、チキン南蛮、余った野菜とか入れてグラタン、リゾットとかでどうでしょう…?
餃子の野菜はニラとか別々で買うと高くつくので、野菜炒めの具材(100円くらい)買ってみじん切りにするといいですよ♡