※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーしゅー
ココロ・悩み

娘が最近ぐずりが多くて、黄昏泣きもあるようで困っています。散歩で泣き止むこともあるけど、帰るとまた泣くことも。同じ経験をしたママリの投稿が心の支えです。

愚痴らせてください(;_;)

娘が最近かなりの頻度でぐずります。

いままでは抱っこすると
すぐ泣き止んだりしましたが
最近は抱っこしてあやしても泣き止まず
泣き疲れて寝てしまうことが多いです。
黄昏泣きなのでしょうか?

外に連れ出して少し散歩をすると
泣き止んだりしますが
帰ってきてまた泣くこともあります。

訳もわからず泣き喚くので
わたしもどうすれば良いのかわからず
夕方はもうぐったりで
家事をする気力も起きません。

ママリのアプリで
同じような経験されてる方の投稿を
見ることが気休めになってます( ´_ゝ`)笑

コメント

ウッディ

黄昏泣きだと思います😂
根気よく時期が過ぎるのを待つしかないですね😂💦

  • みーしゅー

    みーしゅー

    ご回答ありがとうございます。

    やっぱりそうですか😔
    誰しも通る道なんですかねぇ。
    大人しくなる時期まで頑張ります💦

    • 6月21日
y

お互い魔の3ヶ月ですかね

私も毎日ぐったりで家事なんて超おろそかです😱

  • みーしゅー

    みーしゅー

    ご回答ありがとうございます。

    最初のうちは
    余裕かもしれない!!!
    なんて思ってたんですけど
    実際キツイものがありますよね。笑
    娘が夜寝たあとじゃないと
    自分の時間なんて作れないのに
    眠くてたまらないです😱

    • 6月21日
  • y

    y


    いやー超きついですね…笑
    私も毎日毎日寝不足です😱

    あんな泣かれ方すると気が狂いそうになるし、精神的にやられます😱

    今思うと新生児の時も大変だったけど、3ヶ月って大変なんですね…

    世のお母さん尊敬します😱

    • 6月21日
  • みーしゅー

    みーしゅー

    ほんとですよね。
    3ヶ月過ぎると少し楽になるよ
    とか聞いたことあるんですけど
    ほんとに楽になるの??!
    って思います💦
    嘘だろ〜って笑

    • 6月22日
  • y

    y


    わかりますー笑
    私も友達に散々言われたけど嘘だろって思います🤣
    歯ぐずりで泣く、離乳食大変、夜泣きとか大変なこと待ってるだろ〜って思ってます🤣

    • 6月23日
  • みーしゅー

    みーしゅー

    これからが怖いですよね💧
    お互い頑張りましょ😭
    もうホント気合いと根性ですね笑

    わたしは隙を見ては
    とにかく甘い物を食べて
    気を紛らわせてます💦笑

    • 6月23日