※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
ココロ・悩み

自営中の臨月、旦那とのコミュニケーションに悩み。向上心や仕事への姿勢に不満。先行き不安。

めちゃくちゃイライラします💦

今自営をしているため、臨月に入っても時々お店の手伝いをしています。
旦那がお客さんにこう伝えたら?と言ってきたので食べ終わったら話しかけようとしたら忙しそうに帰ってしまったため話しかけられませんでした。
そしたら旦那がグチグチと言ってきたので、じゃあ自分で話しかけてらいいんじゃないの?と言うと俺の考えたメニューじゃない、俺は押したくないだの言い訳ずらり。
結局そのメニューは私の父が考えたもので、私に言われてもって感じです。
暇な時間ケータイゲームしたりやる気あんのか?と思ってしまいます。
もっと向上心持って欲しいし、ケータイゲームしてる暇あるなら勉強したら?とは伝えてありますが自分でもどうしたらいいのか模索中らしく変わりません😞
飲食店で旦那が他店で修行してきたため旦那しか調理できないので任せるしかないのですが、先行き不安でしかありません💦かと言って私のようなど素人が口を出した所で聞く耳持たずなのですが(´-`).。oO

コメント

私も嫁いできて今でも手伝ってます😀向上心、もってほしいですよね…。
うちのところは義両親+旦那+私なのであおママさんとは少し違いますが、義父と旦那の商売に対する考え方が違うくて不安です💦
旦那が2代目の責任を背負って、この先2人でお店やってけるのかたまに不安になります😖回答になってなくてすいません…。

• あおママ

あおママ

ありがとうござます!
    うちも旦那と父の考え方の違いがあり昨日徹夜で愚痴を聞いてました😭
    結局父の考え方も変わらないし少しの我慢だよと言い聞かせてましたが、やはり不安ですよね😫💦
    これから出産の大仕事なのにストレス与えないで欲しいです(´-`).。oO

• 6月21日