※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずりん
妊娠・出産

筑後市付近の産婦人科で、藤本産婦人科が評判です。先生や助産師の評判を知りたいです。

福岡県筑後市付近で評判の良い産婦人科はどこですか?
八女の藤本産婦人科が最近綺麗になってて多いって聞いたのですが、先生や助産師さんの評判を聞きたいです‼️

コメント

とあ君ママ

私は、藤本産婦人科で産みました🐱
めっちゃ綺麗になってますよ✨
診察の先生は、男の人ですが少し無愛想だなって思ってしまいました💦
クールなのかなぁ🤔
産んだ後キレた所を縫うとき、おじぃちゃん先生だったけど、麻酔しますって言われずにされたので、痛いっち言ったら、そりゃあ麻酔だから痛いよって言われました😅溶ける糸じゃあないんです😭
助産師さん優しい人はめっちゃ易しいですよ😁
池田産婦人科も人気あるみたいです!
向こうは溶ける糸みたいなので😅

はるるんママ

次男を藤本産婦人科で出産しました😉👍✨

診察は息子さんかな?がされてて、愛想は良くないです😅
出産時は、お母さん?がいらっしゃいましたがサパサパされてて、入院中の先生の診察はお父さん?院長先生で、何て言ってるか分かりませんでした😅
看護師さんや助産師さんは人によります😅

でも、安く済んで綺麗で、面会時間も22時まででよかったです😁🙌

嫁ちゃん

私は小林レディースクリニックで産みました。
先生も看護師さんも物腰柔らかで、安心出来ました。
とにかく小林先生は腕がいいです!!バルーン挿入とかも激痛だとよく聞くのに、全然痛くなかったです。次も絶対小林さんで産みます。

あと、出産当日は赤ちゃんと別室なのでゆっくり眠れますよ。
きつい時は夜赤ちゃんを預かってくれたり、入院中は混合で指導されたりとママにもかなり配慮されてあります。