※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなとるママ
妊娠・出産

性別がはっきりせず、お腹の赤ちゃんの性別に悩んでいます。出産まで性別が分からない方の対処法を知りたいです。

明日で34週です!

未だ性別がはっきり確定しません💦
ギリギリまで分からなかった方いますか?

20週頃に女の子と言われたんですが、
そのあとの検診では男の子っぽいと
今日の検診でも男の子っぽい…
でもお股のエコー見ても全くついてるように見えません😭
というかお股なのかもわからない😅

カルテにも?マークがついたままでした💦

どちらでもいいんですが、上が男の子なので
女の子も可愛いなーと思ってます。
旦那も中々はっきりしなくてモヤモヤして名前を考えるテンションが上がらないって言ってます笑

服は夏生まれの姪っ子のがあるので、1ヶ月は外に出ないからピンクでもいいやって思ってるんですが
最初に着せる肌着だけ買う予定ですが基本青かピンクしか売ってないので中々買えず💦

出産まで分からなかった方どうされましたか??

コメント

R

臨月までわからずでした💦なので、別の病院に行き、性別だけみてもらったら、女の子!って即答されました(笑)
その日にピンク色のお洋服買いに行きました💗

  • はなとるママ

    はなとるママ

    臨月まで分からなかったんですね😫
    私もそうかもしれないです💦
    ありがとうございます!

    • 6月21日
エレナ

私は女の子だと思うよ~って感じだったので、出てきて男の子だったらって思って、ヒヨコとかの黄色系の肌着とか無地のタイプを買いました🙌✨

  • はなとるママ

    はなとるママ

    黄色とか白買おうかと思ったんですけど中々見当たらなくて😓 白はどこでも売ってそうなんですけど💦
    ありがとうございます!

    • 6月21日
ちあとも

私も34週ですが、確定してません。
r先生も同じです。
エコーありますか?

  • はなとるママ

    はなとるママ

    同じですね💦
    エコーはありますが、今まで顔とかも見せてもらったことありません😓
    手元にはお腹、頭、足を計測したもののみです😭

    あっ、お股のエコー写真ですか??

    • 6月21日
ちあとも

そうなんですね。
足を計測した写真にお股も映り込んでないですか?
私のエコー載せますね。
突起が男の子?のような、、割れ目にも見えるような。

  • はなとるママ

    はなとるママ

    遅くなってすいません💦
    一応足の計測とは別に見てくれたけお股なんですけど…
    この丸いのがそうにも見えるしーみたいな感じで😓

    • 6月22日
  • ちあとも

    ちあとも

    これは足をV字に開いてるところですか?確かに微妙ですね。
    そんなに突起していないようにも見えますけど、r先生には聞いてないですか?

    • 6月22日
  • ちあとも

    ちあとも

    私のエコーはどちらに見えますか?

    • 6月22日
  • はなとるママ

    はなとるママ

    多分そうだと思うんですけど…
    R先生最近知って聞いてないんです💦
    ちあともさんもそんなに突起してない感じにも見えますね😭
    上の子男の子なんですけど、その時は完璧ついてる!って感じだったので😩

    • 6月22日
  • ちあとも

    ちあとも

    そうなんですよね!私も上に息子が居るので、完璧に付いてるのがわかったんですが、今回、ん?付いてない?にしては突起してる??って思いました。
    r先生も、初めは女の子7割、次に動画で男の子、29週のエコーで男女どちらもあり得る、と変わりました。
    男の子寄りなんだろうなー、とは思っていますが。
    r先生、動画はかなり確定するみたいですから、見てもらうのもアリですね(^^)

    • 6月22日