※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

明日出産予定で、おしるしと出血あり。病院受診し、子宮口1cm。体調は良好で、入院準備済。風呂は夕方に。他にすることは?

明日出産予定日です。
昨日おしるしがあり、今朝も出血しました。
昨日より血の色が赤かったし量が多いのもあり
さきほど病院に電話し急遽受診しました。
おしるしで間違いない、子宮口は1cmと言われました。
たまにお腹が張るくらいで体調は悪くありません。
明日昼にまた病院の予定です。
入院準備は終わりました。
風呂は夕方済ませる予定です。
なにか他にしておいたほうがいいことありますか?
特に思い浮かばないので、昼寝というか寝溜めでもしようと思いますが、何かしておいたほうがいいことあれば教えてください!

コメント

アニエスにゃー

寝溜め大事だと思います!
わたしは寝不足で分娩に突入してしまって、最後いきむとき、陣痛と陣痛の間は「もう痛いの嫌だ!寝たい!!😭」と寝ることばかり考えていました(笑)

無事にご出産されますように✨

ドロ

食べて腹ごしらえです!
力が出ます。

私だったらあるきまわってるかもです!!
もぉ全部支度もおわったのなら
早く会いたいから!!
私なんて陣痛気づかなくて
破水っぽいから病院とりあえず行こうってなって
コンビニに行く時によって
コンビニで普通に歩き回りながら早く出てこーいっておもってました笑笑

よっ

準備満タンならあとは寝るだけですね(^ ^)出産して母子同室、別でも3.4時間起きに起こされるのでゆっくり寝る暇ないですし、出産は人によって時間も違うので寝溜め大切です。

りー

いーっぱい好きなもの食べて、一人じゃないなら外食したり、いーっぱい寝ます!
産後中々出歩けないし寝れないので😂

ケイティ

もう少しですね!陣痛中に飲む飲み物や軽食?とかも持ってますか?

あとは栄養あるもの食べてたくさん寝てその時を待てばOKじゃないでしょうか?☺️
陣痛近くなると💩を出して本能的に身体が産まれやすくするらしいので私はいつもより出るとお?そろそろか?と思っていました😃

レママ

好きなもの食べて寝る。ですかね😂
母乳あげるとしばらくはこってり系とかたべられないし、体重増加気にしなくていい今なら食べちゃいそうです😂

ママリ

私も明日予定日です!
がおしるしも前駆もなにもなく😂
回答になっていませんが
頑張ってください💓