※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
子育て・グッズ

用事が21:30までで、お風呂は19:30~20:00に入れる予定。どちらのタイミングがいいか相談。要望は21:00に寝かすこと。旦那に頼めない。

お風呂の入れる時間についてです!いつもは19:30~20:00にお風呂に入れ、21:00に寝かしつけています。今日19:00から用事があり、帰りが21:30頃になってしまうんですが、この場合皆さんなら行く前と帰ってきてからどっちのタイミングでお風呂に入れますか?この時期なので入れない選択肢は私の中にないです💦
旦那にお願いすることはできません。

コメント

ウッディ

あっ、ちなみに子どもも一緒に連れていきます😂

お子さんも一緒に出かけますか?
それなら帰ってきてから入れます!

すーまま

21:30〜お風呂に入れると寝かしつけも遅くなってしまうので、私なら行く前ですかね🤔

あき

わたしなら帰ってきてからにします!雨降りなどで夜は冷えますし、湯冷めしそうなので帰ってきてお風呂で温めて寝かしつけします(^^)

とも

私なら帰ってきてからにします☺️

他力本願

私なら行く前にお風呂です!帰りが予定より遅くなるとお風呂も遅くなってしまうので先の方がいいと思います😊

どんちゃん⛄️

そういう時は、帰宅後すぐにお風呂に入って寝かしつけが出来るように、自分のも子供のもパジャマや布団の準備を万端にして出かけてます☻

バタバタすると思いますし、いつもと違う空気に息子さんがグズったりする可能性もありますが…f^_^;頑張ってください☺️

とゆし

私だったら行く前にお風呂に入れて、子供のパジャマなども外出先に持って行って帰るときに着替えさせてそのままいつ寝ても良いようにします!

ナナリ

帰ってきてはもう遅いし
子供はなるべく早く寝せたがいいと
おもうので
はいってから行かれるがいいかと
おもいますよ!
気になるなら帰ってきて
洋服きがえさせたり
朝またシャワーさせたり
されるといいとおもいます

ウッディ

皆様コメントありがとうございます!🙇‍♀️✨